したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

AutoLogic!作者からユーザーへの連絡・報告用スレ

114プログラマー猿:2013/12/18(水) 05:02:55
AutoLogic!の開発・運営を行っております「プログラマー猿」と申します。
日頃よりAutoLogic!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この場をお借りしまして、今後のシステムの変更内容についてお知らせいたします。

まず現状として、ポイントによるランキング機能のこれまでの利用状況を鑑みるにあたり、
プレイヤーおよび問題作成者のモチベーションを上げる効果が少ないように見受けられます。
もちろん有効に活用されている方もいらっしゃることとは思いますが、
システム全体からみた有用性が少ないであろう機能において、
サーバー側の負荷および実行環境のレスポンス等にリソースを割くことはできないことから、
今後のバージョンにおいて、以下の機能を廃止しようと考えております。
・お友達の紹介ポイント
・クリアポイント
・自動生成問題のクリアポイント
・問題作成ポイント
・月間・総合ランキング(今後は解答率によるランキングとします)
・階級制度(今後は階級ではなく解答率を☆の数で表現します)

これらの対応により多くの機能が廃止となるため、
混乱をきたすことになるかと思いますが、何卒ご了承いただければと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板