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【鈴々】張飛スレ【なのだ】
2
:
はわわ名無しです
:2011/08/02(火) 00:39:53
あまりにも書き込みが無かったが、俺は使い続ける・・・
・EX技
EX突撃敢行―威力UP。ガードorヒット時の硬直軽減
EX猛虎の撃―コマンド投げになる
EX猛虎粉砕撃―無敵がつく
・立ち回り
近〜中距離キャラ
近距離
近Cが恐ろしいほど判定が強い。(もしかしてアーマーついてる?)
6Aが一歩踏み込む弱攻撃。当てて微有利くらい。ガードさせたらコマ投げと打撃(登りJCなど)で2択をかける
JBが真下に判定が出るので、密着からおもむろに登り前ジャンプで出すとめくりになる。その場ジャンプでも高速中段になる。ガードされても画面端に追い込んでいないかぎり空中必殺で逃げることが可能
6Cは食らい判定が一瞬極端に後ろに行くので、リーチの長い技でなければまず潰されない
中距離
ジャンプで様子身しつつ接近戦に持ち込みたい
牽制はJCで空対空、先出しならまず負けることはない
3Cも意外にもリーチが長く、持続も長い。モーションが完全に終わるまで判定が残ってる?
2Bで接近しようとしてくる相手を潰す。623Cを入れ込んでおけばカウンターなら連続ヒット、ガードされても先端当てになるので余裕で逃げれる。暴れ潰しにも◎
遠Cが前方180度カバーする攻撃範囲を持ちよにかく強い。タメが可能で最大タメはヒットすると崩撃になる
アシスト
正直どっちでもいい
風は接近するのに使える。
鎖は崩撃コンボ伸ばすのに使える。
○コンボ
・JC→近Cor5B→C猛虎の撃(Bだとしゃがみ食らいに当たらない)
・(画面端以外)JC→近Cor5B→C猛虎の撃→蛇矛槍打
・(画面端)JC→近Cor5B→C猛虎の撃→堅固防遏
崩撃コンボ
・始動→6B→JC→3B→JC→6C→近C→B猛虎の撃→蛇矛槍打
・始動→6B→JC→C突撃敢行→6C→3B→アシスト鎖→ダッシュJC→近C→C猛虎の撃→蛇矛槍打
・(画面端)始動→3B→アシスト鎖→JC→6C→6B→JC→近C→C猛虎の撃→堅固防遏
一応どれでも超必無しで6割くらいはとれる
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