したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

New VIPマリオ製作スレ 避難所

109400 ◆0Wnea3qQeM:2012/06/16(土) 09:46:03 ID:W4urnXLQ
>>103
>元のセーブデータとは独立した新しいセーブデータ
ありがとうございます
そういう意味でしたか

>2-城に関しては強制スクロールを用いず
ということはつまり、スタート地点のX座標をボスの扉辺りに移動させて、
背後を全て壁で封鎖してしまえば、問題なく使えるということですね
2-城の問題が解決してよかったです 本当に乙でした

>>105
そのデータは、プレイヤー自身で自由に削除することはできますよね?
本家のセーブデータと混合したくない人もいますから、それは非常に良い試みだと思います

>>106-107
動作確認したところ、しっかりとスプライトの画像が追加されていました
これは普通に需要があると思います
私もスプライトの画像表示に協力したいところですが、
エミュ環境がないので厳しいですね……非力で申し訳ないです

>>108
WiiUは恐らく、任天堂も今まで以上に改造対策を強化しますから、まず無理でしょうね
特に違法ダウンロードが問題化されている状況ですので、
WiiUのゲームデータを吸い出してPCに移せる可能性は無に等しいかと

本スレの件ですが、コピペ連投はれっきとした荒らしなので、
次に荒らされたときに荒らし報告さえすれば運営が対策してくれると思います……たぶん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板