したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

改訂版投下用スレッド

94シオリンサーガ(2):2003/10/30(木) 19:13
「日本の教育は間違っています!」

森の入り口で朝日を浴びつつ、国政について苦言を呈す。

「生きた英語をちっとも教えていません! 受験対策だけ! どこが英語は地球語ですか!?」

常人なら近寄れる状況ではない。

「だいたい英語英語ってったって! 中国語なら十二億人と仲良くできるんですよ!」

だんだんヤバイ方向に向かっていく。

「でもやっぱシナはダメですね! 毛沢東(けさわ・ひがし)の食い散らかした砂上の楼閣になんて興味ナッシング!」

毛沢東(けさわ・ひがし)さん。ただの日本人ですよ。大丈夫。ダイジョーブ。

「そうだそうです! 今からでも遅くありません! 帰ったら英会話教室に行きます! 通っててよかった駅前留学! 英語を話してブッシュと仲良くなって、残りの国と喧嘩しよう!」

「…………」
 ちょっとだけ静寂。

「遅いわバッキャローー!!!!」

突然ブチ切れたように近くの石を蹴り飛ばす。

「今! 私に必要なのはNowなんです! そりゃ帰ってからならいくらでもEnglishのStudyできますよ! ええ! 私の才覚を持ってすれば半年もありゃMITにだって行けますよ!
 But, However, だがしかし! 今この説明書! おそらく私へのStairway to HeavenになるであろうこのUltimate WeaponのRead me! 今翻訳できなきゃ仕方がないんですよぅぅぅ………」

そしてヘナヘナと座り込んでしまった。昨晩からの英単語との格闘のせいか、ところどころ英語が混じるようになってしまったのはご愛嬌というものだろう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板