したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

改訂版投下用スレッド

61人形劇、開始:2003/04/18(金) 21:16
 トウカは雨に濡れるのにも構わず、必死で人形を探し始めた。
 浩平達も、怪しそうな所を片っ端から探す。

(そんなに大事な人形なら落とすんじゃねえ。探すなら自分一人で探せ……と、いつもの俺なら思っているところだな)
 もしそんなことを言えば、トウカはまじで切腹しかねない。
 それにあんなに眠そうだったスフィーとゆかりも、一生懸命に人形を探しているのだ。
(……しかしこの雨の中で、果たして人形が見つかるものなのか?)

「トウカさん、もしかしたら昨夜街の中で落としたんじゃないかな?」
 長森が探す手は休めずにトウカに話しかけた。
「しかし街の中で人形を落としたとすると、この雨の中、探し出すのは困難を極める。
 皆にそんな苦労をかけるわけにはいかぬっ!」
「──街か、そっちのほうが可能性は高いかもな」

(そういえば、昨日の街での探索から、だいぶ時間が経っているからな。
 何人か逃げ手が街に入りこんでいるかもしれない。
 そうなったら人形探しよりも鬼ごっこを優先か?
 リーダーとしてその場合、どうすればいいんだ)
「浩平、大丈夫?さっきからちょっと変だよ」
「ああ、ちょっと考え事をしていたからな……そうだな、街に行ってみるか」

(そんなに心配そうな顔をするなよ、長森。
 人望のあるリーダーなら、ここで笑顔をみせて歯をキランと輝かせるんだろうが……
 まあ、街で何かあったらそのときは臨機応変だ。
 もし人形が見つからなかったら、屋台でトウカに一番いい人形を買ってやろう。
 トウカも古い人形はあきらめて、きっと新しい人形を気に入ってくれるさ)

このときの浩平は、まだトウカの人形にかける情熱を、軽く……あまりに軽く見すぎていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板