したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

改訂版投下用スレッド

37誤解、再び:2003/04/03(木) 15:25

「……藤井さん」
「はい?」
 冬弥は第一声が由綺ではなく自分にかけられたことに驚いた。が、

「…私、あなたのこと…本当は愛していたのですよ……本気で…」

「「「「「………………え?」」」」」

弥生の唇から紡ぎだされる予想外の台詞に、四人が四人とも凍りつく。 
「…ま、ま、待ってくださいっ! 俺、弥生さんシナリオに入った覚えはこれっぽっちも…」
 修行の成果か、いつにない立ち直りをみせる冬弥だったが、
「……冬弥君?」
 背後から聞こえるのは抑揚のない、由綺の声。
 ざぁ、と血の気が滝のように引く音を彼は確かに聞いた。
 脳裏には、あの『お仕置き』の情景が浮かんでいるに違いない。
「『…俺だって、同じくらい愛してましたよ…。弥生さんのこと…』といってくれたのは嘘だったんですか? 
事あるごとに身体を重ねあったあの日々も?」
 台詞とは裏腹に、あくまで冷徹に、揺ぎ無く。しかし、確実に冬弥の『死刑執行文』を読み上げる、弥生。
 冬弥の旗色はこの上なく悪かった。 
「ふ、ふふふっ……そうだよね。メインヒロインっていっても、私のシナリオでない限り結局、噛ませ犬。
恋人を裏切る葛藤とドロドロした人間関係を楽しむのがWAの醍醐味だし、浮気されてもニコっと笑って、
罵声をあげたり泣き出したりしないで身を引く、都合のいい女だもんね。製作者からして元々浮気ゲーだった
とかいってるくらいだし……浮気のひとつやふたつくらい…………ふふふふふふふふふふっ」
 やや壊れ気味の由綺。
 震えている七海を横目に、由綺はシェパードの頭を撫でながら首輪を外した。そして、
「……GO」
 ――――刑の執行が告げられた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板