したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

総合雑談・質問スレッド

385名無しさんだよもん:2003/04/11(金) 11:25
MOONやってないけど、「ゲス野郎」ってどこかに説明してあったと思った>高槻

ああいう話が暗くなりそうな原作のバックグラウンドは、
こういう軽いノリのところでは読み手書き手各自の判断で適当に流すか、
ギャグに転化すべきだと思った。
そうでないと観鈴や神奈はいつもの呪いでまた雰囲気重くするし
香奈子とかはトラウマでどろどろ。ダリエリはそもそも存在できない。
だから郁未のアレはマズーでは。高槻がネタキャラ状態なのに
1人だけ本編の因縁持ち出して、マジギレしてたら浮きまくりじゃないか。

例えばあれが「あっ高槻!許さんブコロース!」「待てぇぇぇ!話せばわかるぞぉぉぉぉぉ!!」
みたいなドタバタノリなら、いくらでも怒っていいと思うんだが…。
月代なんかは、理奈たちから御堂の名前聞いても
>あはははは。と、声を合わせて笑っている場合だろうかと月代は思う。
>それにしてもよりによって御堂とは。月代にしてみれば、ルート次第では犯される相手だ。
>この人も汚されちゃったのかな、などといらぬ心配をしてみる。
と、本編のシビアな箇所を、さらりとネタにして流してたのが印象的だった。

まー2ちゃんの感想スレに書けって気もするけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板