したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

葉鍵鬼ごっこ・感想スレッド

67名無しさんだよもん:2003/03/27(木) 02:27
昨日の作品で面白かったもの。
(※決して載ってないものがつまらない、というわけではありません)

名倉友里、お前もか:こっちも裏切りですねぇ。この作品で姉妹は仲が悪い……

反目するブルーカラーズ:とうとうトラップブラザーズとライバルが相対しましたね。

盾:純粋に久瀬の演説は上手いと思いました。

「禍福はあざなえる縄の如し」:ひかりお母さんが非常に「らしくて」よいかと。栞の毒牙にかかった良祐、どうにか命が持ちましたね。

愛の認知:美凪のボケっぷりがいい感じですね。オロオロとエルルゥの嫉妬合戦は…まぁ、うたわれ名物ですから。

似たり寄ったり:なぜ沙織の喉が通じたかはよくわかりませんでしたが、ゲンネタは笑いました。

唐突な恋:これ自体はわっはっはと笑う内容ではありませんが、先が気になる展開です。事実上ユズハが最強クラス入りか!?

薮鬼:そーいえば柳川は刑事だったんですよねぇ…。繭のボケっぷりがよろしいかと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板