したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

葉鍵鬼ごっこ・感想スレッド

49名無しさんだよもん:2003/03/26(水) 04:19
>まったりしくしく
久々の登場の霧島姉妹。そろそろ交戦がほしいところではありますが、これもまた彼女ららしいかと。
あとポテトが人格を与えられてますね。どこにいるのでしょうか? 他キャラとの出会いもあるかもしれませんね。

>似ている、二人?
そもそも栞の裏切り&悪女化を推し進めたのは自分なワケですが(w
理知的な復讐鬼の彼女らしいかと。

>Crossed Destiny
最強候補の一角ゲンジマルが鬼に転びましたか。
ニウェと絡まり、かなり鬼の増加が加速しそうですね。サクサク話が進むのにはよさそうですが。
郁未の能力を知らない故の油断、そして捕獲はクロスの作品らしくて非常によかったかと。
久瀬は…以後出番があるのか(w

>成功とザゼツ
最近話が進んでる浩平グループ。ていうか、このグループはあまりにもバカップルの勢いがありすぎて
トウカやスフィーの影かかすんでいるような。

>日はまた昇る
鬼の優勝候補、蝉丸。しずめる方法は実行せずにすみましたか。
目立たないけど実力は確かなこの男、以後の展開にいかなる影響を及ぼすか。
そういえば宗一はレーダーを装備してましたな。

>ファースト・インパクト
ご先祖様と子孫の邂逅。まぁおおよそ他のSSでは無茶な設定付けが必要なところですが、これも鬼ごっこならではですか。
だんだんと神奈の不幸化が加速してきましたね(w

あー……疲れた。
感想付けるのって意外に大変なんだな。
ていうか、感想じゃなくてただ内容を反昌してるだけのもあるし……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板