したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

葉鍵鬼ごっこ・感想スレッド

449名無しさんだよもん:2003/04/06(日) 22:59
プロジェクト・D〜新たな仲間(?)〜
 既に反省してしおらしくなっているキャラをいたぶるのはちょっと好きではないので
 栞復活に反対はしません。悪巧みをして痛い目にあうとかギャグキャラとしての
 使い道はあると思いますし。まあ、今までちょっと出番がありすぎたので
 そういう役どころも別のキャラに与えてやってもいいとは思いますが。

団欒
 兄の月島チーム(?)とは打って変わって和やかな空気ですね。
 本当に団欒という感じ。まあ、いつまでもマターリではすまないでしょうが。

極悪人対決
 名前知ってるならその名前で呼んでやれよ祐一(藁
 捕まったキャラの台詞がたった三つというのは少し寂しいですね。 
 長ければいいとは言いませんが、祐一の説明っぽい独白を延々と続けるのではなく
 台詞や動きをもうちょっと入れて場面を表現してほしいところ。

前世と現世の狭間でアイを叫んだけもの
 みさき先輩の様式美にもそろそろひねりは欲しいかな。 
 ところで楓のやってることってただの恐喝のような。理由があるにせよ鬼ごっこで
 「捕まえたら殺しますってのは」……まあギャグとして受け止めればいいのかな?

超ダンジョン
 ダンジョンですか……新しいバトルフィールドという意味では
 文句はありませんが、なんか変な要素も組み込まれてるしなぁ。
 全体としては今までに特に問題を感じなかったために必要なのかな、
 という感じがします。
 新しいトリオは期待5割不安5割。使い道がないというわけではないと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板