したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

葉鍵鬼ごっこ・感想スレッド

416名無しさんだよもん:2003/04/05(土) 23:18
岡田軍団  「一難去ってもまだ一難!」編
 三人娘は大好きですが、今回それがかすんでしまうぐらいに雅史がかっこいいですね。
 基本的に今までの鬼ごっこは「走って逃げる」のみを書かれてきましたが、
 本来なら「隠れてやり過ごす」という手もあるはずなんですよね。
 この作品はそのことをうまく使っていると思います。
 狭い家で鬼に気づかれぬよう動く様がいい感じに緊迫感を出してると思います。

天沢撃墜王化計画発動
 いつかはこのようなことを考えるパーティーも出てくるとは思いました。
 祐一のいうことにも説得力ありますしね。まあ、本来ならKANONキャラだけじゃなく
 MOONキャラも計算に入れるべきだろうとは思いましたが。

Dの食卓〜計画発動〜
 誰かそろそろこいつらに鬼ごっこのことを思い出させてやれw
 前の話で祐一が真剣に優勝のことを考えてるのでなおさらそう思いました。

対電波対策
 うーん、暗示はうまいと思いますよ。なんちゃってマシンが出るよりよっぽど説得力ありますし。
 だけどやっぱり管理者がでしゃばるのはもにょっちゃいますね。
 この作品がどうとかいうより、こうなる前に何とかならなかったのかなぁと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板