したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

葉鍵鬼ごっこ・感想スレッド

398名無しさんだよもん:2003/04/04(金) 23:25
今日も感想行きます。
栞パートが終わってから継続が危ぶまれる声さえあったのですが、
かえって他の様々なキャラにスポットが当てられてよい感じです。まさに群雄割拠って感じでしょうか。

それはむしろ
 エンカウントを簡潔に書くことで、逆に武人同士の緊迫感が出せているかもしれません。
 もうちょっと書きこんでもいいかなとは思いますが。後、確かに罠の存在はネックかも。
 ところで、これって昼の三時?夜の三時?

現代的若者のコミュニケーション不全を表すサンプル×3
 煮たような属性のキャラを集めると、それぞれの個性を出すのが難しくなりがちですが、
 この作品はそれが大変うまく言ってると思います。キャラの背景の使い方が上手というか。
 ところでオクラって美味しいですよね。納豆も好きですが。ねばねヴぁ〜

天然地雷投下娘・千紗
 和樹の受難は続きます。今まで結構かっこいい役どころだったのに。
 往人とウルトのキャラに千紗がつぶされるのではないかと思っていたのですが、杞憂だったようです。
 個人的にラーメンセットに集中していて自分の興味のあるところだけつっ込む往人萌え。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板