したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

だれかでゅえるできるひといますか?

18りょうか:2011/02/24(木) 18:43:34
>>17
遊戯王は基本主人公マンセーだけど人格コピーする人間が現われたのには吹いたw
遊戯・十代ですらデッキコピーまでが限界だったのにw

永続で守るデッキは正直もう無理だと思う
守る前に攻めるデッキの方が速いし強いから使う理由が限りなく薄い…

折角だから決闘者自己紹介として1番好きなカードを種類別に全部書いてみましょうか
通常モンスター:デュミナス・ヴァルキリア(遊戯王を始めたきっかけ)
効果モンスター:白魔導士ピケル(相棒にして永遠のフェイバリット・カード)
儀式モンスター:伝説の爆炎使い(クラブ・タートルやマジシャンオブ・ブラックカオスも好きだけど僅差でこれ)
融合モンスター:超魔導剣士ブラック・パラディン(融合は好きなカード多いけど一番はこれかな?)
シンクロモンスター:大地の騎士ガイアナイト(ネタじゃなくガチで好き、カッコいい)
通常魔法:光の護封剣
速攻魔法:ディメンジョン・マジック
装備魔法:団結の力
永続魔法:平和の使者
フィールド魔法:闇
通所罠:万能地雷グレイモヤ
カウンター罠:マジック・ドレイン
永続罠:リビングデッドの呼び声

好きな種族は魔法使い族・獣戦士族・天使族
好きなデッキタイプは【ロービート】【メタビート】あたりだけど基本的に好きなカードなら何でも使います、デッキビルダー(笑)なんでw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板