したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦国大戦Wiki 編集議論スレ

441名無しさん:2013/08/14(水) 22:58:57 ID:zkMfTC1g0
「デッキトップ(正規)」「武家別ページ(半正規)」「非正規はこちらページ」「削除」の4段階?

デッキトップの品質管理は良いですね。鮮度優先で
「デッキトップ(正規)→今Verからの新カードを使ったデッキ 武家別ページ(半正規)→今まで正規になったことのあるデッキ」
とかどうでしょう?たぶん、もめごとは起こりません。
強さで選別するならなら・・・勝率?どちらにしろ、1つもデッキがリンクされていない武家が出てきそうですね。単一の判断基準では無理かなぁ。

「非正規はこちらページ」を無くしてしまえばいっそはっきりしますよね。武家別を見れば全てのページが載っていて、今流行っているもののみトップに書いてあるという分かりやすい基準です。

「要編集が多い場合でも正規入っちゃうの?」は、天下人の栄華デッキのように、途中で放棄されたページはどうすんの?という意味合いもあります。現状、あのページはキーカードの説明だけなので、武将ページに書き移せば済んでしまいそうです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板