したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦国大戦Wiki 編集議論スレ

439名無しさん:2013/08/14(水) 20:32:19 ID:C46fgrDY0
ページを増やすことそのものには今のところ大きな問題は無いと思うので、これからの投票はデッキページの選別・品質管理的な意味合いで行うというのではどうでしょう?
このゲームは使えるカード使えないカードの入れ替わりが結構激しいので正規枠としてのデッキトップ掲載という形は残しておいても良いんじゃないかなと思います、もちろんきちんと編集する前提でですが。
で、現行では一線級で無いものも武家別に格納しておいて「このカード使いたいけどどんなデッキ?」という需要にも応えると。
また、要編集が多い場合でも正規入っちゃうの?という意見がありましたが(盲点でした)、要編集に入れてるということはデッキページの必要性は認めているともとれますし個人的には武家別までなら入れても良いかなと思います。セイフティとして要編集票が一定割合を超えたら仕切り直し再投票というのは必要になりそうですね

これで行くなら正規枠=デッキトップの編集をどうするかですが・・・、定期的に再投票ってのは手間ですし、何かしら基準を設けて入れ替えていくのが現実的かなぁ
使用率とかですかね。
何にせよ投票形式を変えるなら既存掲載デッキの見直しもしないといけませんね
長文失礼しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板