したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦国大戦Wiki 編集議論スレ

437名無しさん:2013/08/14(水) 13:50:41 ID:zkMfTC1g0
投票ルールについて。長々とすみません。

*[正規枠]必要なので正規枠行き
 武家別枠には載らない、という誤解を与える。「[正規枠]必要なのでデッキページと武家別ページに載せる」とすれば問題ないか。
 正規枠がどこを指すのか定義されていないのが問題。

*[武家別枠]やや傍流と思われるので武家別枠行き
 投票で直接武家別ページのみに送ると、新カードを使ってみたい、というニーズに答えにくいかもしれない。「武家別ページ=古いカードのデッキ」と思う人がいるため。このwikiが「強い物を載せる物」なのか、「新鮮な情報を提供する物」なのかで違ってきそうです。
 「武家別ページには このページには載っていない、流行していないデッキもある」との事なので、いきなり武家別枠に送るのは筋違いな気もします。

*[要編集]必要性有り、内容改善後必要票へ投じたい
 結局だれも改善せずに放置され不必要になった、というケースがある。「[要編集]必要性有り。内容改善後(or1週間後)に再投票」とかどうでしょう。

*[不必要]デッキページとして成立していないため不要
 これでいいと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板