したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦国大戦Wiki 編集議論スレ

333392:2012/05/27(日) 10:49:12 ID:tUNdV74E0
上げてしまってすまない。
>>332
そうですね。『必要ないから消す』の前例作るとめんどくさい議論がおこりそうですし。
今はまだWIKIの容量圧迫していないから削除しないと言う方針でいけるのであればそれでいいと思います。
 問題は正規枠にあるとVerUPのたびに中身も書き加えて更新していかないといけないこと。
記述書き換えないなら要らなくね?ということがおきてきます。ここら辺は各々の考え方ですが。
 老虎デッキを他家デッキの枠から非正規枠に移すと言うのはどうでしょう。
非正規枠の冒頭にある『このページに掲載されているデッキは、投票により実用性が疑問視されているものや、
過去のVerで流行したものとなっています。』の『過去のVerで流行したもの』というカテゴリーに入れられると思います。
老虎デッキを編集したい人がいれば編集できますし。
 長文ばかりで申し訳ないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板