したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

どんな質問にも全力で答えるスレ◆23

1193ニコ生のコードは「シャイニング・フォース」:2016/09/24(土) 04:24:06 ID:8CJswHlY
>>1191
録画機の種類や店の環境によって違うけど、俺が知ってる限りを↓に。

①録画スタートについて
挿すだけでは録画してくれない。録画ボタンを押すと録画が始まるよ。
ボタンは録画機によって違って、本体のを直接押したりリモコン使ったり。

②容量について
録画機の設定によって違うから店の人に聞いてみると良い。
低画質長時間設定だと10分で700〜800MBくらいで、16GBのUSB持って行けば3〜4時間は録画出来る。
高画質短時間の時は10分で1.5GBだから大分短い。俺はいつも長時間設定でやってます。

③動画削除について
これも店によって違う。録画機に画面が繋いである形式の店は、リモコン操作でその場で削除出来ると思う。
画面が無い店の時は、基本は店員に言って削除して貰うしかないけど、
店の別の場所に確認用のモニターがあってそこで削除出来る様になってる店もある。
成功した時に録画出来てないのもアレだから失敗時は出来るだけ早めの削除だ。

↑こんな感じかなあ。
録画出来なかったり、無音だったりするとかなりダメージでかいので、
始めに試した奴を店の人に確認して貰うのも良いかもしれない。頑張って!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板