したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【セ】彼方への郷愁【銀剣のステラナイツ】

6宍戸 香音:2018/10/19(金) 00:02:23

―――失敗した。
見送らず、一緒に帰っておくべきだった。
そう。唯一の問題とは、今まさに対面で臆面もなくノイズを撒き散らす、この男―――
確か、名前は有明刃とか言ったか。ともかく、こいつである。
『迷惑』『邪魔』『ウザい』『うるさい』―――そんな、酷い言葉を投げた回数は、いちいち数えるのも億劫なほど。
にもかかわらず、まるで気にも留めずにまとわり付いてくる。何が楽しいのだろうか。
一周回って気になるところだが、聞いたら聞いたで歯の浮くような言葉を並べ立て、最終的にパンを食わそうとしてくるだろう事は想像に難くない。
結論を言えば、放って置く以外の対処法はない。

「うるさい。」

―――本当に、困る。

それだけであれば―――正直これだけでも全然良くはないが―――まだ良かったのだけれど。
                          シース
極めて厄介なことに、この男はどうも、私の武器であるらしい。
シース。ブリンガーの振るう武装となり、怪物と戦う力となるもの。
武器なら武器らしく、黙って振るったり振るわれたりするだけの関係の方が、私にとっては好ましいのだが―――
最悪なことにこの男、私の知る限り最も“黙って何かをする”という言葉と縁遠い男だ。始末に負えない。

「私がいつどこで誰と話していようが、あんたには関係ないでしょ。」

―――本当に、困る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板