したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【セ】彼方への郷愁【銀剣のステラナイツ】

10宍戸 香音:2018/10/22(月) 00:42:15

なんだ。少しは静かにできるんじゃないか。
どうして日頃からそうできないのか。
私のいない所でうるさい分には、どうでもいいけど。

―――気にはなるが、指摘するとそれはそれでなんか調子に乗りそうだ。やめとこ。

「あっそ。」

そんな事を言われたのは、果たして何度目だろうか。
もはや数えるのも面倒だということくらいしかわからないが―――
言葉の価値は、重なれば重なるほど軽くなる。嘘っぽくなる、と言い換えても良い。
『どうせ他所でも同じこと言ってるんじゃないか』とか思っちゃうわけだ。
いや、私は別に嘘で全く構わないけど。
他所で同じようなことしたり言ったりしてても、全然構わないけど。

―――何必死になってるんだか。馬鹿馬鹿しい。
それもこれも、全部こいつのせいだ。死ねばいいのに。いやホントに死なれたらそれはそれで困るけど。

「別に、あんたは気にする必要ないじゃん。」
「―――実際戦うの、私だし。」

今回の敵は、歪んだ花―――エクリプス。
わかりやすく言えば、洗脳されたステラナイツだ。
或いは―――私達がそうだったりするのだろうか。エクリプス自身は自覚を持てないとか言うし。
いや、それならこんな疑問を抱くこともない。こんな疑問が浮かんだ時点で、そうじゃないことが判るわけだ。

「心配しなくても、最初から負けるつもりとかないから。」
「いつも通り、脳天気に人生過ごしてれば。」

正直、こういう酷い言い方するのって疲れるから、あんまり言いたくはないんだけれど。
こいつ、何言ってもなんか変に前向きな取り方して調子乗るから困る。

―――本当に、困る。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板