したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『アユタヤ・デイブレイカー』

29異幸 ダモクレス:2018/06/12(火) 22:58:29
やあ!テレビの前の皆!元気だったかい!?

俺の名前は異幸ダモクレス!文房具屋を営む小説家希望の男!
俺は地上最強だどんなやつがきても0.2秒であの世に
おくることができるんだ武器は持たない丸太だ!

「・・・ふふふ、ガネーシャにギリメカラにサルタヒコに・・・俺を殺そうとそうそうたる顔ぶれだな。」

そんな俺の強さを妬んで世界中から様々な刺客が訪れる俺たちは!
俺に安息の日々はこない!常に死と硝煙が付きまとう殺戮の日々・・・・!!

「にくい!俺はこの力がにくい!!」
「さあ出てこい!!この丸太は最強なんだ!最強は強いのだ!俺の丸太で脳を割りたい!!」

そして・・・『着信』・・・だと・・・!!?バカな!もう奴らが動き始めたと言うのか!
俺を倒すためにそこまでやるつもりか・・・フフフ、面白い!相手に、なってやるぜ!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、アザトースに修行を付けられている異幸ダモクレスの一般的な精神状態を抜粋いたしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板