[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【セ】彼方よりの来訪者 2015【BBT】
236
:
GM
:2015/09/25(金) 23:39:53
シーン11:異形の新天地
未明、池袋――――――
長沢遼
「クソッ!?・・・下水全域に巣を張っていたとでも言うのですか、コイツらは!?」
“エルフ刑事”児玉黄葉
「ええい長沢ァ!こんな修羅場に突っ込みくさってからに!貸し一つよコノヤロォ!」
「スネア!スネア!」
桑原大悟
「ちょっと〜〜、ボクは適当にやっていきたいんだけどねえ?部下は貸すから休んでちゃ・・・やっぱりダメ?」
“魔界刑事”初台芹菜
「わー!?ちょっとちょっと応援頼みます!数が多い数が・・・あ゛――――!!にゅるにゅるがー!にゅるにゅるがー!」
死霊課の魔界刑事、機動ロボを繰る二課の重鎮、エルフ刑事。
いかなる手腕とコネを使ったのか、長沢は持てる全ての力を動員して警察の武力を全て行使している・・・
いや、行使しているのは警察だけではない。
ブラックコ-ト、SeaLs、グラップラー、にカラーギャング。とにかくかき集められるものは全てかき集めた。
それでも、なお足りない。
下水から湧き出てくるシングの数はまさに無限。まとめて薙ぎ払おうとも蜘蛛の巣のように張り巡らされた下水を払えばそれは池袋の消滅を意味する。
この事態を打破するのは一つ。
本体を倒す。それのみである―――――!!!
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板