したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

高知スレ part2

221TKMT:2013/04/28(日) 20:02:38 ID:O/0FyVBU0
4/27(土)に行った店舗大会の参加者は24名でした(飛び入り参加が2名)
そろそろ筐体の位置を変えないといけない程に人数も増えてきており、運営側も気合が入ります!

シングルトナメの結果は、

優勝:あまくさ(YA)
準優勝:オギぼー(JU)
3位:ナオスケ(AB)

となりました。
ウォーリアー、グラマスがひしめき合う非常にレベルの高い試合が多く、ギャラリーからも歓声が上がっておりました
個人的にも珍しいキャラクターや、懐かしい顔ぶれが勢揃いで楽しめたと思います。

紅白戦では高知vs愛媛の構図になり、最後までどうなるかわからないヒリヒリした展開に。
結果、高知側がウォーリアーを2名残しての勝利という結果になりました。

参加者の方の中からはランダム2on、3on、Wイリミの要望もありましたので、
そちらも考慮して、詳細が決まり次第告知いたします。

遠方からも参加していただいた皆様、ありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板