したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

溝の口TAITOSTATION

591俺より強い名無しの待つ場所へ:2012/07/31(火) 03:18:54 ID:SlkSVWlwO
普段からたくさん通っていっぱいやってる人が、初中級者大会の日は我慢しなければいけないという理屈はさすがにおかしい気がします。こういうのって結構どこでもある問題とは思いますしいろいろと上手くやるのは難しいとは思いますけど、強い人達も初中級者大会があるとは知らずに普段通り遊びに来てる場合だってあるわけだし。>>584さんがどのくらいのレベルの方なのかは分からないのでなんとも言えませんけどね。そんな私は中級者レベルですが、彼等に勝てないからと言っても空気読めなんて思いませんし、ちゃんと対戦してくれるだけありがたいと思います。いずれにしてもあの人達いてこその溝の口ですし、あの人達が支えてきてくれた溝の口ですからね。自分は強い人達にガンガン挑んでいかないと成長しないと思ってますんで。そこは個人の価値観の問題ではありますけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板