したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【愛媛香川】四国スレ【高知徳島】

80TKMT:2013/07/28(日) 18:33:45 ID:PnX6mEik0
コピペ&長文ですが、結果報告を失礼させていただきます。

7月27日(土)に行った店舗大会の参加者は16名でした。
ランダム2on2の予定でしたが、参加人数と時間を考慮してWイリミ方式での大会となりました。
参加者の方々が率先して運営にお手伝いしてただいて、非常に助かりました
(途中、誤って電源を落としてしまうトラブルがありましたが、土下座して許していただきました)
↓大会結果はこちら↓
 優勝:Bach(リュウ) 準優勝:闘真(殺意リュウ) 3位:えとかりふぁ(いぶき) ※敬称略

EVOのように2試合先取ではなく、一発勝負での進行としていたせいか波乱もあり、
予想のつかない展開で非常に盛り上がっておりました。
決勝のみ2試合先取の形式、胴着対決の地上戦はストシリーズの醍醐味ですね。
互いに間合いを調整しながら、大胆に踏み込む、飛び込むの応酬が熱い!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板