したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自治スレ

53管理人★:2011/04/04(月) 17:54:23 ID:???0
あと、本スレのテンプレ、以前考えたような気がして探してみたらありました
スレ建てる人の目に留まらなかったようです
私もすっかり忘れていました

----

通信用掲示板【ttp://jbbs.livedoor.jp/game/51598/】について

【概要】
第四世代の交換・対戦・配布時の、フレコ交換や実際の取引時に使っています。

【取引の流れ】
①このスレで要望・募集・発案
②人が集まりそうだったら、誰かが外部板にスレ立て(立て方はローカルルール参照)
③そのスレで取引

【配布・交換】
対象は、手に入れにくいポケモン・需要のあるアイテム・ポケルス等が挙がっています。
配布の場合は基本配るのみですが、配布主がもらうポケモンやアイテムを希望することもできます。

【対戦】
何の縛りもない対戦・旅パ限定・タイプ限定・ポケモン限定等いろいろな案が出されています。

【注意事項】
○改造・乱数調整に関しては、不快に感じる方もいるので基本NGとします
○当たり前ですが、顔の見えない相手とのやりとりですので、常識・礼儀ある行動言動を心がけましょう。
特に配布主はボランティアでやって下さっているので、感謝の気持ちを忘れずに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板