したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FB8版総合その4

151一般兵:2011/08/24(水) 12:40:57
今やってる趣味人が1、2勢力程度しか集めてない人が多いとして
そういう人にいろんな勢力のコアアーミーボックスを買ってもらえるような
ミニミニゲームキャンペーンみたいなことやったら売上伸びないかな?

国内で買っても1万チョイで済むしボリュームあって満足感も高いから
きっかけを与えればコレクションとしていろんなボックスを
集めるようになる人もいると思うんだよな

SOMでモンスターとか塔とか本とかをおすすめキャンペーンしてるけど
いろんなボックスを買ってもらうように仕向けた方が売れるんじゃないかな
単純にコレクションとしてもいろんな勢力があると楽しいしね

何か買いたくてウズウズしてても「僕はこのアーミー!」って固定概念があるから
他のボックスをいろいろ買ってみようという気にならないのかもしれない

国内のボッタ値の中でも1万チョイでボリューム満点のコアアーミーボックスは
かなり売りやすい商材なわけでその辺をもう少しプッシュした方がいいんじゃないかな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板