したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【20200119】TNX RED PAINT COMPLEX

1 はった :2020/01/04(土) 00:58:49
1/19に遊ぶTNXのスレッドです。
RLははったでお送りします。

▼アクトトレーラー
イエローエリアに立つ大型団地〈アサクサ・ユグドラシル〉。
築30年……今や住宅に混じり各種店舗がない交ぜになったこの巨大ストラクチャを狙う者がいる。
吹き荒れるM&A。飛び交う銃弾。
一転して無法地帯になった家を君たちは守ることができるのか?
トーキョーN◎VA the Axelration
『RED PAINT COMPLEX』
かくて運命の扉は叩かれた

◼️ハンドアウト
以下のハンドアウトから各自ひとつ撰ぶこと。うち、PC2,3は無くてもよい。(全員PC1でもよい)

▼PC1:任意枠
コネ:アサクサ・ユグドラシルの住民
ある日突然、階下で大騒ぎが起きた。下の階に住んでいる居住者たちが上に逃げ込んでいるのだ。彼らは一様に叫んでいた。
「レッドエリアになっちまってる!」
無法者たちがここを占拠しに押し寄せてくるなか、君はこの階を守らなければならない。
PS:自分の家を守る

※フェイトの事務所、荒事屋のセーフハウス、ニューロの引きこもり部屋、イヌの自宅、ミストレスの店舗など、任意でよい。
また、その住居は本来のデータとは別に経験点0で与えるものとする。
自分の家の場所を一階か二階から選ぶこと。一階にした場合、君は自分の家から一旦逃げてきたことになるので注意せよ。

▼PC2:河渡所属
コネ:河渡白夜
ある日突然、稲垣司政官が河渡のシマをレッドエリアにすると言った。
よりにもよって君のいるそこだ。
司政官のことだ。金で売ったに違いない。問題は金を払ったほうだ。ソイツには落とし前をつけなければならない。
PS:落とし前をつける

▼PC3:カーライル所属
コネ:キャストの中から任意
ある日突然、稲垣司政官が〈アサクサ・ユグドラシル〉をレッドエリアにすると言った。
あそこは河渡の領土のハズだが、買ったのは誰だ?
少なくともカーライルではない……こいつは大きな火種になりそうだ。
君はアサクサ・ユグドラシルに入りこみ、事態を把握することにした。
PS:事態を把握し、収束させる

▼レギュレーション
達成値上限なし
スキルディクショナリ導入
防御系神業3枚以上要求

※特殊ルール
・アサクサユグドラシル内から出ることは基本できない。
・アサクサユグドラシルには、強力な防壁が貼られるため、外に情報を伝えることはできない。これは《電脳神》の効果とする。
・住宅のアウトフィットはユグドラシル内どこでも効果を発揮する(技能も同様だ)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

英雄武装RPG コード:レイヤード 上級ルールブック (Role&Roll RPG) / 新紀元社

新たなる力がキミのものに!人類以外の“レイヤード”が登場、新たな英雄・偉人のデータも大幅に追加!『コード:レイヤード』の世界をさらに拡張する上級ルールブック!!


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板