したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【20191103予定】TNM『横浜功夫伝説』

4 HIZIRI :2019/10/08(火) 12:24:04
■シナリオレギュレーション
▽使用可能経験点
想定は0〜50点程度。
上記を超えても特に問題はないが、他キャストの活躍を奪わないように気を遣うこと。
なお、今回はクイックスタートのキャストは想定されていない。注意すること。

▽最大達成値
本アクトでは、キャスト側に対して特に制限は設けない。
参考として、敵ゲストの最大達成値は単独で23程度である。

▽必要な神業
ゲストからの即死系神業を防ぐためには、最低3個の防御系神業が必要となる。

▽ルールの適用範囲
TNM1〜4全て。
他、GF誌やリプレイに収録の追加データも使用してよいが、当日データを確認できるようにしておくこと。

▽<社会>技能について
本アクトでは<社会:ヨコハマ><社会:武術界><社会:ストリート>などが多用される。
なお、<社会:ヨコハマ>を使用する情報収集判定について、本アクトに限り<社会:トーキョー>で代用できるものとする。

▽その他
PC②と③についてだが、チャクラでなくとも問題はない。
極端な話、戦闘系キャストでなくともよい。
PL同士で相談し、お互い適度に負荷がかからないようキャストを編成するとよいだろう。


以上です。
第3候補まで枠希望を提出してください。
既存キャストの使用を希望する場合は、ざっくりでいいのでスタイルと設定を併せて出してもらえると助かります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

英雄武装RPG コード:レイヤード 上級ルールブック (Role&Roll RPG) / 新紀元社

新たなる力がキミのものに!人類以外の“レイヤード”が登場、新たな英雄・偉人のデータも大幅に追加!『コード:レイヤード』の世界をさらに拡張する上級ルールブック!!


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板