したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【SW2.0】キャンペーン・エイギア

72草薙:2016/08/05(金) 14:08:47
セッションレポートの有用性をセッションに参加出来なかったことで知るという皮肉…いったいどんなセッションだったんだろう…

73Telmo:2016/08/21(日) 20:19:53
一応、レポート書きました。
ご確認ください。

http://telmo.blog57.fc2.com/blog-entry-887.html

前半を読めば、概要はわかる、はず。
後半はその、お遊びみたいな。

74文月:2017/03/04(土) 20:55:14
Result9:『吼える鬼』

* レポート類やNPCデータ案を上げて貰ったら云々としてましたが、
「レポの書き方が分からん」とあったので、私が個人的に参加しているBBSから抜粋。ご参考に。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6031/1448978606/3

* キャラクターデータ用データベースを作りました。データを挙げて貰えると助かります。
どのシナリオでどれだけの経験点…など細かな入力は無しで、初期作成から現状のデータでも構いません。
http://da-bit.com/ytsheet_sw2/

ラピスラズリ=F=ベヘリット@Scarmiglione 152年物/魂がママの形/フロウライト プリースト(アステリア)
ソル@しえすた 19歳/漢/ソレイユ グラップラ-
クフィール@いちごまめ 18/女カカロット/ルーンフォーク ファイター、マギテック

シナリオEXP : 2820点
 1010点(シナリオ)
  500点(”微笑みの鉄拳”ジェノン 討伐)
 1160点(モンスター経験点)

能力値成長 : 2回 【能力値成長は シナリオ経験点÷1000(切り上げ)回 振る事とした】

名誉点 : ―点

シナリオ8までで第一部を完了とし、経験点を一度「30,000点」に合わせます。
その上で、シナリオ9参加者は +2,820点+ファンブル とし、不参加者は +1、510点(シナリオ分のみ) として下さい。
成長回数は全員合わせますので、横の人に確認願います(ぁ

75文月:2017/03/04(土) 21:02:24
2件、追加ルールを致します。

〉ソル@しえすたさん
第二部開始時より、敵のグラップラー系列の奥義を喰らった場合、その流派をまとめて習得する事が可能となります。

〉ユーナ@うぇいとさん
第二部開始時において、バルバロスブック」発売記念より、「ウィークリング:バジリスク」より「バジリスク」にてキャラクター製作しなおしを認めます。
経験点は先の計算にて、アイテム他は据え置きとして、能力値の再算出とスキルの再編成が可能です。
もしバジリスクとなる場合、GMに相談の上、「フィジカルマスター」を取得によりバジリスク化が可能です(ドレイク種と同様、バジリスク化する能力です)
希望があればご相談下さい。覚醒イベントとかやりましょう。

〉クフィール@いちごまめさん
1件、ルール修正します。
■ソルジャー・トリガー
知名度:14 魔動機文明時代 価格:5000G(非売品)(売値は半額とする) 『装弾数:1発』

よって、ショットガンパレットなどは可能ですが、バーストショットは不可です。ご確認ください。

76<ボーパルバニーにクビをはねられた>:<ボーパルバニーにクビをはねられた>
<ボーパルバニーにクビをはねられた>

77<ボーパルバニーにクビをはねられた>:<ボーパルバニーにクビをはねられた>
<ボーパルバニーにクビをはねられた>

78<ボーパルバニーにクビをはねられた>:<ボーパルバニーにクビをはねられた>
<ボーパルバニーにクビをはねられた>

79<ボーパルバニーにクビをはねられた>:<ボーパルバニーにクビをはねられた>
<ボーパルバニーにクビをはねられた>

80<ボーパルバニーにクビをはねられた>:<ボーパルバニーにクビをはねられた>
<ボーパルバニーにクビをはねられた>

81<ボーパルバニーにクビをはねられた>:<ボーパルバニーにクビをはねられた>
<ボーパルバニーにクビをはねられた>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板