したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『Fate/stay night』ネタバレ感想スレ

59月影ヤスヒロ:2004/02/07(土) 02:02
始めまして。いきなりですが、自分のフェイトレビュー。

セイバールート=素晴らしい。素晴らしすぎる。が、円満が好きな自分にとっては悲しい結果に。
陳腐で良いからグッドエンドが欲しかった。あの尻を二度と堪能できないというのは、生き地獄に等しい。
後、あまり注目されてないけど胸も。小さい事は良い事だぁ。凄く柔らかそうだし。

凛ルート=セイバールートで落ち込んだ人はこっちでやる気回復、と言わんばかりの円満グッドエンド。
トゥルーも素晴らしいが、やはりグッドエンドは良い。三人でイチャイチャ嫉妬しまくりのハーレム地獄に落ちやがれ士郎。
貴様には休息はいらぬ、毎晩バコバコ3Pやってとけ。俺が許す。

桜ルート=琥珀さん再来。いや、嫌いじゃないですけどね、琥珀さん『は』。
ウジウジ、というか、同情するなら金を――いや、やっぱり同情ください。みたいなキャラが苦手なんです。
うー、可愛いし、お嫁さんには良い娘なんだけど……
浮気一つで原さんモード、包丁片手に何でもかんでも、一刀両断ぶった切る、みたいな所が怖いです。
だが桜ルートのメインやはりライダー。家庭教師ライダー。女教師ライダー。女医ライダー。女弁護士ライダー。
ライダーはメガネ一つで色々な職業に見えてしまう。ライダー最高。

好きな女性キャラ=1セイバー 2凛 3ライダー
好きな男性キャラ=1士郎 2アーチャー 3言峰
好きなサーヴァント=1セイバー 2ライダー 3アーチャー
絶対悪(アンリ・マユ)=慎二(他、該当者無し)
プレイしたかったルート=1イリヤルート 2ダークルート(士郎反転、鬼畜街道まっしぐら) 3ハーレムルート(女性キャラは俺のもの、士郎絶倫Ver)
SSにしたい設定=1セイバー転生 2凛グッドエンドその後 3自分勝手に設定ねじ曲げたお気楽ハーレム

では、自分勝手に長々と書きましたが、ここで失礼。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板