したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『Fate/stay night』ネタバレ感想スレ

157アンリミテット・妄想・ワークス:2004/02/11(水) 15:51
ファンブックを読み返していて、ふと湧き上がった妄想。

【フェイトが気弱メガネっ娘な主人公(仮称・エミヤたん)のままだったらどうなったか妄想してみる・一周目】

1・エミヤたんは当然童顔で、凛どころか桜より小柄。つーかセイバー(女)並みで。
2・非常に遺憾だがセイバーは男で。
3・「やれやれ、女を殺すのは趣味じゃないんだが」とか言いつつ槍でぷっすり。ひどいよランサーさん(笑
4・アーチャーはナイスバディだが全身傷だらけな迫力美女でひとつ。
5・イリアに誘拐された後、ぜひリズ&セラに弄られてもらいたい。
6・対バーサーカー戦の前、当然凛様の手でメロメロにされるエミヤたん。
7・ギル様に「我の女になれ」とか迫られるエミヤたん。三角関係成立デス。
8・喧嘩して分かれたセイバーを探しに出かけるエミヤたん。人気の無い公園で登場したギル様にとっつかまる。
9・服を引き裂かれ、あわやと言う所でセイバーが駆けつける! いや、ヤられちゃった後でも良いですが(外道
10・ズタボロになりつつギル様撃退。その後、治療と称して凛様とイリヤたんにイロイロ(エロエロ)されてください。
11・一夜明け、教会へ一人でレッツゴー。言峰にとっ捕まって、後ろからまたもやランサーの固くて長いモノが体内にグリグリと。いや、槍で刺されただけですが。
12−1・「叶うことなら衛宮切嗣の目の前でこうしてやりたかったぞ」とかなんとか言いながら瀕死のエミヤたんを襲う言峰サン。外道だねぇ。
12−2・令呪まで使ってランサーにエミヤたんを襲わせる言峰サン。「なるべく辛くないようにしてやるからな」等、ラブ風味なランサーさんですヨ。
13・救出に来たセイバーと愛の逃避行。12−2からのルートだと、ギル様にボコられながらも逃走したランサーと合流。で、ランサーは凛様と再契約で。
14・「これで最後になるから」とか言ってセイバーとエッチ。部屋の外で面白く無さそうにしている凛様&ランサー。
15・鞘を出さずに最終決戦に突入。エアの攻撃をセイバーが切り裂いたその一瞬、ゲイボルグがギル様の心臓を貫く!とかそんな展開。
16・エピローグ。「私の処女、奪ったクセに」とか、涙目で言うエミヤたんに敗北したセイバー、現代に残留。
え?魔力?そこはイリヤたんが毎晩エミヤたんに補給するとゆーコトでひとつ。
後、凛様の魔力のおかげでランサーも残留してたりしなかったり。

・・・むう。けっこう萌えそうな気もしますじょ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板