したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

EFFY不具合報告スレッド

16T-A:2010/11/14(日) 21:47:12
返答ありがとうございます

機銃の判定に関して
ムービー突入前に機銃を使用していてゲージが減っている場合に起きやすいようですが、体験回数が少なく確証はありません
ボタンを押しても発射音・火線とも発生せずレティクルに目標を捕らえていても着弾している様子がありませんでした
この状況が発生していた場合リトライで回復していたのでガベ氏のように撃ち尽くした後どうなるかは確認していません

目標切り替えボタンに関して
仕様がそうなっていたとは知りませんでした
おっしゃるとおり視界内にターゲットカーソルがない状態での操作で反応しなかったので不具合かと思いました

昨日確認した不具合らしいものについて
テロップ付きのセリフが再生されている最中にポーズを掛ける解除すると、BGM・テロップ付きのセリフ・ミサイル警報等のSEの多くが再生されなくなる
この状況になったあと再度ポーズ>解除を行っても解消されませんでした
ステージは特に問わないようです
音が消えた後新しい会話の再生中にポーズ>解除をするとたまに音が復帰することがありました
リトライ等の再読み込みで回復しました
当方のサウンドボードは以下のものです(ドライバは最新
PCI Express X-Fi Titanium Professional Audio

リヒート!において確認したもの
「増援が付いたぞ」のセリフ発生前にFortuneの砲台をすべて破壊した後、視界から一度Fortuneを消す
旋回して視界を戻すとFortuneが完全に描画されなくなる(レーダー上にシンボルマークはある)
Fortuneが居た位置に行ってもターゲット表示も出ず本来なら接触する場所でも飛行できる
「増援が付いたぞ」のセリフ発生後に再び描画されるようになる(破壊状態はそのまま
セリフ後のゲーム進行は特に問題がないようです
なおセリフ前にカタパルト3基>砲台の順で破壊した場合は途中で描画されなくなることはありませんでした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板