したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

巡り廻る。エターナルモード用ご意見バグ報告スレ

199:2020/03/23(月) 18:39:59
>>195
結局並び替えられるのが一番いいと思いますのでできるようにしておきます!
相談時の選択肢の位置も調整しておきます

>>196
黄色!のときは敵の数の方表示するようにしておきます

タウロスは確かにもう少し強くていいと思いますので1〜2減らすようにしておきます
-2にしようと思ったのですがある条件化で確実に一体しか出現しなくなってしまうのでこのようにします

滞在者のステータスも表示するようにしておきます!

その他ご意見参考にさせていただきます!

家政婦が見たはお気づきになりましたか!
いままで報告を見たことがなかったのでこれもバグっているのかと思ってました
幽霊は長いことクリア報告がなかったので導線強化としていれてみましたが気づいていただけたなら良かったです!

>>197
確認しました!
2年前の仕様のメモをそのまま鵜呑みにしていました
どちらに合わせるか難しいところですが固定にしてみたいと思います

>>198
こちら確認しましたところ197さんの報告いただいたスタミナ固定値が関係している気もします
次のバージョン以降確認できましたらお手数ですが再度ご報告いただければと思います
また、再現性がありましたらそのときはデータの方も確認させていただきたいです
ttps://u7.getuploader.com/ryuugan/

ご意見ご報告ありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板