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【DIVAAC】ランク検証・考察スレ Revision1【称号】
7
:
本スレpart40関連抜粋
:2010/09/17(金) 19:05:41 ID:uSA1T8XM
48 :爆音で名前が聞こえません:2010/09/16(木) 22:35:35 ID:pVUTWiA30
EXパフェ埋めも煮詰まってきたので、
別データでEXGのみ積み上げていくことにしてみた。
土日までに46曲埋める予定。
難易度順表示で☆6から順にプレイ
6曲目 Lv5→6、エチュード変わらず
8曲目 Lv6→7、エチュード→プレリュード
14曲目 Lv9→10、プレリュード変わらず
16曲目 Lv10→11、プレリュード→バラード
今日はここまで(ランクアップのタイミング悪すぎ…)
EXのみプレイの他のデータと比較すれば、
EXP:EXGの比率について何か見えてくるんじゃないだろうか。
あと、誰か☆9から逆順でやってくれれば、
☆の数による扱いの違いの有無がはっきりすると思う。
長文スマソ
147 :爆音で名前が聞こえません:2010/09/17(金) 01:48:16 ID:e2woomDu0
EASY 全部パーフェクトでもエチュードのままだったよ
148 :爆音で名前が聞こえません:2010/09/17(金) 01:48:43 ID:3vCXIMH60
「EASY/NORMALの影響が極めて小さい」がどれほど小さいかを検証するには
EASY/NORMALの影響を調査するためにEASY/NORMAL全パフェでプレリュードになるか検証
これでプレリュードにならなかったらEXTREME/HARDについてだけ考えればいいのでかなり楽
つまり「パフェ(スタダ、グレでもいいから統一)1つとってE/Nでレベル上げ、をEXTREME/HARDで検証」が可能になる
ここから「パフェの価値がランクによらず一定」という仮定の下で、EXTREMEとHARDのパフェ(もしくはスタダ、グレ)の比重が判明
EASY/NORMALとかもランクに影響するようなら、達成率を操りつつEASY/NORMALについてもやる必要が出てくる
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