したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【DIVAAC】ランク検証・考察スレ Revision1【称号】

330爆音で名前が聞こえません:2010/10/07(木) 00:43:31 ID:sJXdKwPQ0
>>323
Excel管理してるなら合計するのも簡単そうですね。
各難易度毎の達成率合計で出してもらえると嬉しいです。

仮説としては「全曲同一経験値」(かつ「全譜面同一経験値」)としています。
前者の根拠としては称号の方で曲による差がなく、難易度とクリア評価のみが考慮されているからです。
経験値の方だけわざわざ曲毎に重み付けしているとは考えにくいので。
難易度毎に合計して欲しいのは、いずれ後者の検証をしなければならないからです。

現在の段階じゃなくても「レベルとゲージ量」と「各曲の達成率」の二つが分かるデータがあれば頂きたいです。
曲追加前を含めてどつの時点のデータでもいいです。

>>324
現在のところ私は「LvUpに必要な経験値はずっと同じ」だと考えています。
40/46/50曲時代でランキングに載ってる最短ララバイLvを考えると、おそらく同じだと思われます。
(きちんとした検証をしたわけではないので、もちろん覆る可能性はありますが・・・)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板