したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ご意見、ご要望などはこちらへ その2

649名無しさん:2015/01/09(金) 14:47:43
最新の動画見ました!ひらりひらりと攻撃を躱されて、よりにもよってヒップアタックで倒され尻コキまでされるとか屈辱感でビンビンになります。
個人的には、セレネさんやシェリさんの相手をする青年(少年?)がイケメンなところが良いです。
イケメンが情けなく女性に殴られたり犯されていくのを見ると私は興奮するので、動画で活躍している彼みたいなイケメンがやられるのを見ると非常に興奮します。

ここからは私の要望になります。こういう動画があったらいいな、という思いの丈です。
男性が壁際まで追いやられてなんとか立っている姿勢の時に、女性が突然男性の股下に手を挿れて股間を触り始める。
股間を揉んだり撫でたりするような手つきで男が段々気持ちよくなって白目を剥きそうになってしまう。
それを見て女性がニヤリと笑うと、姿勢を低くして一気に男性の股間めがけてアッパーを繰り出す。
それを受けて男性がノックアウトして痙攣。試合は女性の勝ちで終わる。

という展開を見たいのですが、どうでしょうか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板