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今週はちょっと忙しくて作業できそうにないかも。
なのでレスだけでも…。
>>343
ボイスの理想としては、WAVファイルを入れ替えれば
どちらでもいけるようにしたいと思っています。
もちろん自分で用意したWAVに差し替えてもOK。
>>344
前作ではいきなり勝利画面に切り替わって
アレな感じだったので崩れ落ちさせてみました。
あそこから不意をついて反撃とかも良いかな…?
>>345
了解です。考えておきますー。
個人的な好みで首四の字はほぼ確定ですw
>>346
ベアハッグの残り部分を作ってみたんですが
やはり実体がある方が動きが自然でした。
二転三転して申し訳ないんですが
実体のある方で作っていくと思われます…。
>>347
技に関しては了解です。候補が増えてきたのでリストにまとめておかないと…。
画像の拡大、というのはベアハッグ時のメイン画面のことでしょうか?
現在の視点にした主な理由は
「何をしてるか明確に分かるところまでカメラを引きたかった」からです。
あと個人的な好みで、スリットまで映したかったw
キャラを斜めしたら、上記の条件を満たしつつ
もう少し拡大可能だと思うので
今後はその辺を考慮して作成したいと思います。
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プレイさせて頂きました!
素晴らしいとしか言いようが無いです\(^o^)/
更新期待して待ってますね。
技の希望なんですけど、ツームストンパイルドライバーって出ましたかね?
パイルドライバー→顔面騎乗の流れの攻撃が見たいなあと切に願ってますw
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勝利した時の彼女のヘタっている姿がいいですね。
自分もあそこから反撃されてみたいと思いました。
あの体制で不意をついた強烈なパンチを食らって
倒れたあと顔面騎乗とか首四の字されてみたい。
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>>349
パイルドライバーはまだ出ていないですね。
モロのプロレス技…というかパワー系の投げ技は
キャラに合わないかな、と思っているんですが
一応、候補に入れておきます。
>>350
トドメをさしにいったら反撃とか良いかな…。
色々と妄想できそうですが、まぁ勝利画面での話なので
優先順位的には後になるかと思います。
さて、現在はの作業ですが、ベアハッグは一段落したので
コーナーへ追い詰めて、色々と何かする技を考えています。
とりあえずコーナーへ吹っ飛ばす攻撃は
ttp://ameblo.jp/boko877/image-10914652194-11273436011.html
こんな飛び蹴りにする予定です。
うまく表現出来ればいいのですが…。
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コーナーへ追い詰めての顔面踏み付けを是非!
超グリグリガシガシされたいです
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普通に金払っても全然かまわないのに、無償ってすごいっすよねまじ。
コーナーじゃなくてもいいのですが、キス技の導入を1つ、
是非ともお願い致します。
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首4の字ほしいです
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>>352
連続蹴りを最初に作ろうかと思いましたが
意外と難しいので、先に踏みつけ技を作る予定です。
>>353
キス技も予定しています。
技的にはコーナーでやっても良いですね…どうしようかな。
>>354
首四の字も予定に入っていますが
申し訳ありません、しばらくお待ちください…。
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一人称視点固定と三人称視点に切り替わるのとを選択できるようにするのは難しいですか
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>>356
少しはアタマ使えよ
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具体的な技というのではないのですが
手首や足首を掴んで攻撃してくるのはどうでしょう?
肩や胸ぐらとかはあったと思うんですが
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>>356-357
技によります。
例えばベアハッグのような技の場合、
一人称で表現するには無理があるので
三人称視点オンリーにせざるを得ません。
逆に往復ビンタのように、元々が一人称の技なら
三人称視点に切り替えという選択肢もありかと。
また三人称視点オンリーの技であっても、
別の角度からの視点に切り替える、というのも良いかと思っていますが
作業量が偉いことになるので、今のところ保留です。
>>358
手首足首を掴んでの技…投げも打撃も色々ありそうです。
ありすぎてちょっとイメージが固まりませんが
とりあえずアイディアの一つとしてストックしておきます。
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>877の人
腕十字とか、裸絞めとかガチ関節のポーズはいくつかストックありますよ。
必要だったらうpしますんで、お気軽にどうぞ。
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プレイヤーが女の子をベアハッグやクリンチできるようにしてほしいですw
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女の子を倒すゲームではありません
女の子にやられるゲームです
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でも女の子に倒されても女の子が倒されてもオッキしちゃうんだろ?
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しないよ
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するよ
ベアハッグして目の前であんあん喘ぐ女の子が見たい
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変なのはスルーしてね
morriganてファイルの声が凄い良いね
馬鹿にされてる感が凄い
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>>360
ありがとうございます。
今のところ必要となるポーズは無い…というか分かりません。
というのも、技によって参考にするポーズファイルが様々なためです。
(全然違う技のポーズを変形させたり、グラビアポーズを参考にすることもある)
何か必要なポーズがあれば、お願いすることもあるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
>>366
そちらの音声ファイルをメインにしようかと考えていますw
今の音声ファイルはキャラ的のコンセプト的に
若干使いにくい音声が多いので…。
なお、女の子がやられるのを期待してる方々は
お引き取りいただいた方が良いかと思います。
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ところで技の数は今のところ何個くらいあるのかな?
ここに書き込まれてるのは全部追加するのか?
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>>368
ざっと20種類以上はありますが、恐らく全部追加するということは無いでしょう。
可能な限り追加していきたいところですが
時間、容量、技術的な問題などで没になる技も、幾つか出てくると思います。
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把握しました。
それだけの量となると作業も大変でしょう。無理をしない範囲で頑張ってください。楽しみにしています。
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質問ですけど、次から音声変わるということでしょうか?
風邪を引いてらっしゃるみたいですが、生活に支障が出るとそれこそよくないので、本当に無理しないでくださいね。
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morriganって声いいな
「それっ?」
「えいっ?」
とか、こんな声でボコボコにされるのは屈辱的すぎる・・・
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ぐあー、しばらく反応がなくてすいませんでした。
風邪、虫歯、口内炎とコンボが続いており
今週は何も進展なしです…。
音声は次のバージョンで変えてみる予定です。
できれば今の音声とコンパチにしたいとこですが
全部は難しいかな…。
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大丈夫なのか?
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身体は大事にしてください
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風邪は治ったし、虫歯は歯を抜いたので
まぁ大丈夫といえば大丈夫になりました。
口内炎は完治してませんが、口の中の炎症が痛いだけなので
体調的には特に問題ありません。
口を動かしたり、物を食べるたびに激痛が走るので
テンションは下がりっぱなしですが…w
完治したらコーナーでの顔踏みと股間踏みを作成予定。
防御とかどういう方法にするか、まだまとまっていませんが
まぁその辺は後回しにして、適当にカタチにして公開したい感じです。
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いつもお疲れさまです!
商品化とかにはしないんですか?
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足もいいんだが、乳技はまだかね?
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グラウンドでの寝技もお願いします!
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何か協力出来ることはありませんか?
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>>377
販売の予定はありません。
というかまぁ無理ですねw
MODから音声から全部自前で用意しないとイカンし。
>>378
すいません、気が向いた順に作っていく感じなので…
一応、予定としては考えてはいます。
>>379
グラウンドも予定しています。
とりあえず作るのは首四の字ですかね。
>>380
強いて言えばポーズデータですが、今のところ、「この技のポーズが欲しい!」というのはありません。
とは言え、どんな技のポーズでも参考にはなるので、上げてもらえるなら嬉しいです。
ただ、上げてもらった技は必ず作成する、という訳ではないので
そのあたりをご了承いただければと思います。
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首4の字すごい楽しみです! 頑張って下さい!
作成者さんが参考にしやすいように、みんなが技の画像をアップロード出来るような画像掲示板や
アップローダーを設置したほうがいいですかね?
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>>382
アップロードに関しては、既存のサイトを利用するというので構わないか
と思っていますが、設置していただけるのでしたら助かります。
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ttp://www1.axfc.net/uploader/B/so/87687
突然ですが新バージョンです。
デバッグをあんまりしてないので
何かバグがあるかもしれません…。
【変更点】
・三角飛び蹴り追加
・体力小モード追加
・音声変更
(容量削減のため前の音声ファイルは削除)
(現時点では前の音声ファイルに入れ替えると適切な台詞になりません)
・股間踏みつけループの時にキーボードの「A」「S」で視点変更可能
【余談】
・「ピキーン」って光らないのは作り忘れです。無くてもいいかな?
・その他にも細かい調整をしてない部分がありますが
まぁその辺は追々作成するということで…。
・踏みつけの防御マーク表示が短めなのだけは意図的です。
・股間を狙ってくる確率を高く設定してあります。
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送信しちゃった。
・カメラ視点変更は欲を言えば3つくらい変更できると良い感じですが
労力と容量が大変なことになりそうなので、どうしようか迷い中。
・地味に歓声が気に入ってますw
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更新、乙でした。
うーん、相変わらずすごいクオリティ・・。本当にお疲れ様です!
プレイ中に特に気になった部分は見つかりませんでしたが、1つだけ
気になった点がありましたので、念のため確認を、新技の三角飛び蹴り
の派生で顔面を踏みつけた際、視点の変更が行えませんでしたが、こちら
は意図通りなのでしょうか?
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>>386
視点変更はテスト段階なので、今のところ股間踏みつけのみです。
全部の技に付けると大変なので、今後どうするか迷っている…
というところです。
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>>387
なるほど、了解です。バグでなくてよかったです。
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プレイさせていただきました
やば…股間踏みも顔面踏みも、属性なかったのにこれで目覚めてしまったw
個人的に顔踏みも股間踏みも確率半々だと良いです。
あと、コーナーダウンでも立ちでも良いんですが蹴りで往復ビンタみたいな技があると良いかな〜と思ってます。
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素晴らしすぎる、三角飛び蹴りやその後の踏み付け
自分は最初は男側は半透明のがいいと思ってましたが
今回のupで全部実体でもいいと思いましたね
脚で顔をグリグリさせる所なんかは特に
ファーストキャラでこの三角飛び蹴り後の踏み付けとか見たいですが
ファーストキャラの姉ちゃんで技追加で新しく作ることはないですかね?
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あともう一つ、07月04日のブログであった、敗北して下から上へ画像がスクロールしてる時に
ボイス(相手をけなすようなものとか)を入れるとかしたらさらに雰囲気が出ると思うんですかどうでしょうか?
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声エロすぎ・・・
こんな挑発ボイスにボコボコにされて、すげえ悔しい・・・
おまけに最後は顔面踏みつけとか屈辱すぎるわああああ
希望としてはギュウギュウ責められてるときに女性の色気声(笑いとかでもいい)
があるともっと凄い屈辱になれそう
あとコーナー責めは顔面踏みつけ以外にもヒップ押し付けとか太ももで顔いじめるとか
追加希望します。。。もちろん労力がかかることは承知の上!!!最高!!!
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抱きしめられるのが中々防げなくて悔しい
あと顔面か股間か、のところも全然防げない・・・
顔面グシャってされたときは絶望感しかない・・・でも何故か快感・・・
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もがいてるときに、高笑いされたり
「あら、可愛いわね」なんて言われたら最高に屈辱だな
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ヒップをコーナーで倒れてる男の顔面にギュウギュウ押し付ける技は是非ほしい
ヒップが顔面につかないように男は両手でヒップを押さえて粘る=ここでガチャガチャやってもがく
でも結局ヒップが勝ち、顔面にむぎゅー。
そこからは、いつも通りガチャガチャして抵抗する
みたいな技希望。
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すいません、レスが溜まってしまいました。
>>389
蹴りビンタ、希望として承りました。
コーナーでの蹴りは色々やりたいと思っています。
>>390-391
申し訳ありませんが、1stの技追加は当分ないと思います…。
踏みつけの部分だけオマケで
つけるとかくらいなら考えてみます。
スクロール中のボイスについては了解しました。
>>392
もがき中のボイスについても了解しました。
スティンクフェイスは予定していますが、しばらくお待ちください。
太ももでの責めについては希望として承りました。
>>393
ベアハッグは地味に防御時間が短いので
油断してると食らいやすい技になってますw
というか往復ビンタが防御しやすすぎるかもしれません。
>>394
上記でも承りましたが、もがき中のボイスを
定期的に出すようにやってみますね。
>>395
これはまた具体的に来ましたねw
イメージが分かりやすくて、ありがたいです。
スティンクフェイスを作るときに
参考にしたいと思います。
次の予定としては首四の字です。
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という訳で首4の字を作成しています。
参考用に用意しておいたポーズは、あまりエロくないので改造中。
色っぽさや可愛らしさがありつつ、痛さや苦しさも表現する
というのが自分の理想です。なかなか難しいですがw
>>390
息抜きに1stキャラのSSを撮ったので良ければドゾー。
背景は好きな物を適当に入れてくださいw
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/331566
1stの技追加は当分ないと思われますが
キャラ自体は気に入ってるので、たまにこうやって動かすかも。
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声が挑発的な今のほうが圧倒的に抜けるな、悔しいもん。
胸に抱きしめながら頭なでなでする技、何年先でもいいからほしいなあ
相手の女の子が快感による回復をしてしまう屈辱感
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作者様にはほんとゆっくりでいいから継続してほしいね
3月ぱったり返信無くなってすげえ心配したしw
自分は笑われフェチなんで
「それっ」
どがっ
「ウフフ」
「えいっ」
ぐしゃっ
「ウッフフフ」
みたいなセリフ技を作ってほしいです
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>>398
考えておきますー。
以前に希望として上がったブレストチョークが
多分そんな感じになるかな?
>>399
その節はご心配をおかけして申し訳ありませんでした…。
そういえば単発の必殺技ばかり考えてましたが
例に出していただいた感じの連続技も良いですね。
検討させていただきますー。
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今週の土日には見れるのでしょうか?
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>>397
小悪魔的な、いじわるそうな表情がいいですね。
新技もいつか期待してますよ。
みんなあんまり書いてないけど、手刀攻撃(ビンタ)はセカンドキャラにぴったりかも
素早い女拳法家って感じが出てます、
というかジークンドー?
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397最高です!!ストップ画でいいので1stでスターグラディエイターのゴアの電気アンマみたいなのをつく
るのは難しいでしょうか?
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>>401
週末も仕事なので、土日までというのは難しそうです。
>>402
見た目的に拳で殴る感じでは無かったので手刀にしました。
貫手や掌底なども候補としてありましたが、ちょっと見た目が地味なので却下に。
なお、特にジークンドーなどの型は決めていません。
>>403
ゴアの電気アンマって、寝た状態から
立ってる相手の足を掴んで、下から蹴り上げるみたいなやつですよね?
暇を見て作ってみます。というか2ndの技候補としても考えておきます。
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403です、そうです下から蹴り上げるやつです!ありがとうございます。
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次回いつごろ更新予定でしょうか?
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>>405
了解しました。
実はスタグラって結構良い技ありますよね…。
>>406
いま作成している首4の字が一段落したら
公開する予定ですが、時期はちょっと分かりません。
順調に行けば今週中には。
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頑張って下さい!応援してます!
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ttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/100341
Ver2.03をアップ。とうとう200MB超え…。
【変更点】
・首4の字追加
・もがき中に定期的に音声が入るように変更。
(ベアハッグ、踏みつけ、首4の字など)
・顔面踏み付けの男側のモーション微調整。
・締めループ中は「A」「S」で視点変更可能。
・もがき中の音声は、技によって喋る内容を変更するとか
同じボイスが連続しないようにするとか、改良の余地がありそう。
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・首4の字を喰らい過ぎてゲームオーバーになると…。
ちょっとエロ表現が露骨すぎてアレかなと思ってるので
この絵は今回のバージョンだけになるかも知れませんw
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キタ!速い!
更新前に保存せねばw
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キタ!速い!
更新前に保存せねばw
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おお、相変わらずすごいクオリティです!
お疲れ様です。新技の首4の字、とてもいい感じですね。
ただ、急にでかい声で笑われるとびっくりしますねw
この部分は別の声にするか、音量を下げるかした方がよいのかなと感じ
ました。
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恐らくとんでもなくニッチな属性だと自覚してるけど、俺女の子に目潰しされた後に
ボコボコにされたいんだ・・・。なんというかあの抵抗できない感じがたまらん
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>>411
焦らなくても、そんなにすぐ次の更新はしないですよw
>>412
ファイル名で言うとEV02.wav(「あっはははは」というセリフ)あたりでしょうか。
もがき中のボイスは適当に10個くらい放り込んだので
音量も含めて合ってないものがありますね。
次回の更新で調整してみます。
>>414
なるほど、目潰しですか。
食らうと◎が見えなくなるとか、視界がぼやけるとか面白そうですが
ちょっとどちらも作るのは難しいかな…w
しかし、とりあえずアイディアの一つとして検討しておきます。
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申し訳ありません、レス番間違えました。
ボイスに関してのレスは>>413に対してです。
-
首4の足の食い込み具合がたまらんですね。
触手に絡められるとか食虫植物に捕まった的なものを想像していたんですが
獰猛な肉食獣に捕まった感じがしてきます。
それに「力を抜いて…私に任せて…」「もっと感じて」「一緒にいきましょう」
「身も心も私に委ねて…」等のエロティックな台詞が併せられて効果倍増。
本気の関節技の苦しみと密着によるエロが見事に同居して素晴らしいw
ベアハッグは鍛え抜いた肉体を女の子にパワーで圧倒される屈辱感。
往復ビンタや踏付けは弄ばれる屈辱感とそれぞれ方向性があって良いですね。
完成が楽しみです。
-
新技らしきところで
ファイルオーディオSV EV54?がありませんってエラーが出る・・・
もう一回ダウンロードしてみる。
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すいません。できました!!
最高ですね〜、絞めてるときの嘲笑。。。
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今日初めてプレイさせて頂いたのですが非常に素晴らしいと思います!
ところで動きながらポインターを出すことは可能なのでしょうか?
例えば攻撃はゆっくり何だけど防御はしてはいけない、フェイントのような技
ROOTSのメイ=ストームのような技は可能なのでしょうか?
-
>>417
プロレス経験はないので、本来のカタチにはなってないかもしれませんが
できるだけ苦しく見えるように心がけました。
>>418
EV54は今回追加したボイスですね。
長いセリフをカットして短くしただけのものですがw
たまに音声ファイルもこうやって更新するので、お気をつけください。
>>419
ポインターとは◎の事で良いでしょうか?
それなら動きながらでも表示させることは可能です。
あと、攻撃や防御をしてはいけない技というのも
技術的には作成可能ですので検討しておきます。
ちなみにROOTS(Routes?)のメイ=ストームというのは知らなかったので、ググッてみました。
「上段を意識させる攻撃→金的→巴投げ」
というので合ってるでしょうか…。
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>>421
おっしゃる通りで間違い無いです
何と言いますか、やはり体力的に負けているのは当然として
戦略や知力も劣っていたというのは何かくるものがあると思います
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マウスだけでできたら最高なんですが、難しいですよね?
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>>423
自分もそれはあったらいいなと思う
片方の手は実質ふさがってるようなもんだし
片手で矢印キー押しながらシフトキー押して
わざと相手の必殺技くらいにいくのってけっこうムズイ
といっても今はもう慣れちゃったけど
-
>>422
了解しました。
とりあえず挑発系が、(システム的には)そういった
フェイント技系になると思います。
>>423-424
調べてみたところRPGツクールXPでも
専用のスクリプトを導入すると、マウス操作が可能なようですね。
しかし、今からマウス操作のスクリプトに全て作り替えるのは、ちょっと厳しいです…。
そもそも自分の知識レベルで作れるかどうか怪しいしw
必殺技の発動条件は今のところ、「攻撃を2回かわされたら」
となっていますが、本気モードではランダムに発動する…
とかに変更してみましょうかね。
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返信ありがとうございます。
お仕事お忙しい中制作は大変だと思います。
体に気をつけご自身のペースで頑張って下さい。
ところでSCⅤのオリジナルキャラの公募、誰を投稿しましたか?
私はティラちゃんですね、あのガードインパクト技が凄く好きです
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>>426
お気遣いありがとうございます。
SCVのキャラ公募はヴァレリアとリネットに毎日一票投稿してます。
キックエッジアーツと麗凛舞踊闘技に復活して欲しいので…。
ティラの鬱状態B+Kは確かに最高ですね。
キャラによるけど後ろの足は明らかに股間踏んでるし…。
という訳で、ティラにも投稿しておきますw
-
進捗のご報告。
ブレストチョークを作成中ですが、いい感じに動いてくれないので作り直しを連発中です。
ttp://ameblo.jp/boko877/image-10971209266-11385878196.html
イメージ的にはこんな感じにする予定ですが…
完成はまだ先になりそうです。
-
頭を腕で抱え込んで前のめりになれば腰を破壊できる・・・かも?
ブレストチョークを提案した者ですが、確かに極まってるか怪しいですねw
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まだ修正が効くようであれば、足を腰に巻き付けてはどうでしょうか?
ボディシザースみたいな感じで
-
逆に考えるんだ
「極まらなくてもいいさ」
と考えるんだ
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胸で窒息できればそれでよい
-
>>429
腕で抱え込むのもやってみたんですが
色々キャラ同士がめり込んじゃうので断念しました。
>>430
それはそれで別の(腰を破壊する)技として考えていましたが
検討してみますね。
>>431
今までの技も別に極まっては無いかw
まぁそれっぽく見せれれば良いのかな。
>>432
本質はこれですよね。
あまり凝って本質を忘れないようにしなければ。
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ttp://ameblo.jp/boko877/image-10971209266-11388572595.html
やっつけで作ってみましたが
「足を絡める+胸を押し付ける」だとどうしても
こんな感じで猫背になってしまう。
動きに女性っぽさを残したい自分としては、ちょっとこれはアウトです。
私の作り方が悪いだけかも知れませんが…。
足絡めるならいっそ仰向けになってしまおうか…。
まぁとりあえず元のポーズで進めようと思います。
-
お、個人的には結構ツボにはまったけど・・・
まぁ作者さんが気に入らないならしょうがないかー
-
>>435
申し訳ありません…趣味で作ってるものなのでご容赦ください。
足を絡めるのは、やはり別の技で検討いたします。
さて、上手い具合に作れなくて、ちょっと疲れたので
今日は息抜きにゴア電気アンマ作ってました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/105324
前作で相手をKOした後の続きということで…。
最後は上空へ蹴り飛ばす予定でしたが、
まぁそこまで作り込むことはないか、と思ってカットしましたw
-
ゴア提案したものです。ゴア電気アンマ見させていただきました!
職人ですねすばらしいです!!ありがとうございました!
動くゴア電気アンマとかは制作はしておりませんよね?制作してるのであれば
見てみたいかもしれません!
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>>437
動かすのはまだ作っていませんね。
上記のポーズでモーションが上手く動けば
次のバージョンとかにテスト的に入れるかも知れません。
が、このポーズはモーション用に作っていないので
多分ちゃんと動かないと思います…。
ちなみに、ブレストチョークはいまだ難航中。
一枚絵ならいいんだけど、動かすとダメになっちゃいます。
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437ですテスト的に入れてもらえたらうれしいですね!
動いてほしいです。
色々作製お疲れ様です!!
-
もしよかったら、ツクールで作られている時の製作状況や製作環境、それにどういうプログラミングで
このゲームを作られているのか見てみたいのですが、ダメでしょうか?私もこういうゲームを作ってみたいので凄く興味があります。
企業秘密でなければおしえてください!
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>>439
とりあえず、まだ動かさないと思いますが
まぁサンプルとして表示だけはしてみましょうか。
他の技もイメージの一枚絵とか作っといてみようかな?
>>440
このようなレスは大歓迎です。
特に作り方は企業秘密ではありません。
ただ、作り方があまりにもド素人で効率が悪いものだったので
恥ずかしくて自分からは公開していませんでした。
まぁ折角希望していただいたので、ある程度は公開したいと思います。
作業の大まかな流れは、下記の通り。
1.3Dカスタム少女でポーズを作成する
2.TMOComposerで作成したポーズを取り込んで動かしてみる
3.一定間隔のフレームごとにスクショを取る
(TMOComposerにそういう機能があります)
4.画像処理ソフトで背景の灰色部分を透明にして、PNGで保存
5.RPGツクールで作成した画像を1フレームごとに描画させる
6.「音を鳴らす」「画面を揺らす」「ループする」などを付け加える
「5」「6」あたりをどうやってるのか
というのを、お知りになりたいと思うのですが
詳細については追々ということで。
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お答え頂きありがとうございます!!
早速、TMOComposer導入して練習してみます!!
あと、是非877の人の一枚絵も見てみたいです。
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必殺技でこちらの体力が0以下になった時に、
何かのボタンを押すと敗北シーンに移る、と言うようにするのは難しいでしょうか?
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>>442
細かい説明も後で書こうと思っていますが
思いのほか面倒だったので、また時間のある時にします。
あと思い違いされてるかもしれないので
一応、補足しておきますと自分は絵は描けないですよ。
一枚絵はスクショという意味です。
>>443
おお、その機能は良いかも知れません。
もう終わりたいのにガチャガチャするの面倒ですよねw
作れるかどうか試したいと思います。
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スキップ機能はあると便利かもね。
チョークの方はやっぱりまだ納得いかないって感じなんですか?
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リングのロープを使った技なんてどうでしょうか?
タランチュラとか見てみたいです!!
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>>445
納得行ってないのもありますが
ちょっと今週は作業する時間がない状態で滞ってます。
>>446
ロープは動かせない(たわまない)ので、
ロープ技はどうかな…という感じではありますが
一応、候補として検討しておきます。
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