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1877:2010/06/28(月) 21:30:55
何かあればこちらへ書き込みどうぞ。

247877の人:2010/12/31(金) 23:58:41
>>244-255
ありがとうございます。
気長に創っていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします

248名無しさん:2011/01/01(土) 02:48:42
>>877の人さんあけおめっす。

249877の人:2011/01/01(土) 17:07:17
>>248
あけましておめでとうございます。

モーションはまだ考え中なので
とりあえず今日の予定としては
テスト用の画像でひと通りのゲームの基礎の流れを
作ってしまいたいと思います。

250877の人:2011/01/05(水) 00:32:10
基本的な攻撃、防御、回避、カウンター
までは作りたかったんですが
結局、攻撃までしか作れませんでした…。
(しかもスクリプト部分だけでグラフィックはまだ)

前は行き当たりばったりで適当に作ってたけど
今回は後々の事を考えながらやってるので
その分、作業が遅くなってしまってる感じです。

ところでカス子をKinectで動かすツールがあったのですが
ウチのPCでは強制終了して落ちてしまいます。
動作環境は満たしていてKinectドライバも入れてるはずなんですが…。

これが使えて、且つポーズファイルまで作成できれば
かなり楽になりそうなんですけどねw

251名無しさん:2011/01/06(木) 19:00:53
もし問題が無ければあのメイドっぽいカス子さんのセーブデータをUP
してもらえませんか?もしやオリジナルのMODを使用しているのでしょうか?

252877の人:2011/01/07(金) 00:16:47
>>251
あれは100%拾い物のMODで出来ています。
セーブデータをUPしておきます。

ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/308003
パスはいつものです

253251:2011/01/07(金) 17:44:41
まさか本当にUPしてもらえるとはwありがたく頂きました、ありがとうございます!!

254名無しさん:2011/01/08(土) 00:07:12
おお、カスタム少女の中だと声と表情があれだからめちゃくちゃかわいい
bokoのゲーム内では冷たい目で攻めてくるから(これまたギャップがいい)
この娘は二重人格なんだな

255名無しさん:2011/01/23(日) 20:38:20
パスがわからんです たすけてください

256名無しさん:2011/01/23(日) 21:21:31
>>255
普通に「boko」だと思いますよ。

257877の人:2011/01/24(月) 01:07:11
うーむ、作業どころかPCつける時間も少なくなってきたぞ…w
何の作業も進められてないので、せめてものアレとして
2ndのキャラのセーブデータもあげときます。

ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/310130.zip

258877の人:2011/01/24(月) 01:11:09
>>255-256
代わりに答えていただき、ありがとうございます。
補足しておくと、ぱすは掲示板のトップに書いてあります。

259名無しさん:2011/02/09(水) 01:35:06
寝技ありの新作まだですか?

260名無しさん:2011/02/09(水) 20:10:08
>>259
そう急かすな
紳士は全裸で正座して待機しているものだ

261名無しさん:2011/02/10(木) 20:16:19
紳士ならネクタイはしておけよ

262名無しさん:2011/02/23(水) 23:23:48
寝技ありの新作まだ?

263名無しさん:2011/02/25(金) 20:52:58
いつまでも全裸待機

264名無しさん:2011/03/02(水) 20:55:09
もうボイスは決まったのでしょうか。
もし決まってないのならソウルキャリバー4の女性ボイス5(だったかな)を推したいです。
キャラクリエションで選べるボイスのひとつですが、これが強烈。
「昇天なさい!」「かわいいわね!」「大丈夫…任せなさい」「まだまだ青いわね!」「全然足りないわ」
「ほしいの?」「つけあがってんなよ!ガキが!」「好きでしょ?こういう屈辱」「やわい人って嫌いなのよね」
など、おちょくる系のセリフがたくさん・・・。

抽出する方法?・・・教えてエライ人

265名無しさん:2011/03/10(木) 01:14:51
>>264
俺もそれ、mugenのキャラボイスに使ってるな。
キャリバー4ならBGMオフにしてキャプって、
あとで音声ファイルに変換して、台詞ごとに切り出す方式でやった。
PSP版ならUMDから直接吸出し出来そうだけど

266チラシの裏:2011/03/10(木) 20:32:15
ファーストキャラの姉ちゃんの声が、一騎なんとかってアニメのあのキャラと同じ声だったとはな
どっかで聞いたことある声だと思ったら
セカンドキャラはどんな声になのか楽しみ
あっ、それと俺はキャリバーⅣの女性ボイス1が好き
高笑いあるし

267名無しさん:2011/03/18(金) 22:48:11
地震から1週間経つけど、
作者さん、無事ですかー?

268名無しさん:2011/03/27(日) 16:34:40
本当に作者さん大丈夫かな?
いつまでも待っています!

269名無しさん:2011/03/29(火) 20:48:28
やめたなら、やめたといえ

270名無しさん:2011/03/30(水) 21:14:48
期待してる人もいるんだから余計なこと言うんじゃねえ

271名無しさん:2011/03/30(水) 23:36:46
ほんまにヤバいんかなぁ。。
作者さんが飽きただけならいいんじゃが。。。

272名無しさん:2011/04/04(月) 20:31:08
最悪の結果になっちゃったのかな

273名無しさん:2011/04/08(金) 13:13:59
一緒にゲーム作成する気ないですか?

274名無しさん:2011/04/08(金) 13:50:52
ここまで反応がないとさすがに心配になってきた
無事で居て欲しいものなんだけど……

275名無しさん:2011/04/14(木) 10:52:09
これだけ煽られて帰ってくると思ってる方がどうかしている
877の人かわいそうに・・・

276名無しさん:2011/04/14(木) 22:40:42
煽ってるようには見えないんだが……
今までちょくちょくあった書き込みが3ヶ月間ぱったり途絶えてるし、
地震も挟んでるし、安否を気遣う人がいて当然じゃないか。
>>275は気にならないのか?

277877の人:2011/04/30(土) 00:27:09
大変、申し訳ありませんでした!
仕事の関係でネット環境が無いところにいまして…。
(正確にはネットはあったけど私的利用ができなかった)
何の報告もなしに消えてしまっていてすいません…。
ちなみに地震の影響は特にありません。

GW頃にちゃんと戻ってこれそうな感じです。
まだ余裕があるわけではないんですが
少しずつでも作りたいと思っています。

今更作ってどうすんだ的な感じは否めないんですが
まぁ自己満足で作成しているものだから別に良いか
と自分を納得させることにします。


関係ありませんが、なんだか格ゲーが沢山発売されるみたいですね。
しかし、個人的に満足できそうなキャラがいない感じ…残念。
近々発表されそうなソウルキャリバー5に期待かな。

278名無しさん:2011/04/30(土) 08:11:01
おお!お帰りなさい、無事で本当によかったです。

279名無しさん:2011/04/30(土) 16:25:42
無事でよかった・・・
やらせていただいてる側としては続けてくれているってだけでありがたいです
気長に待ってますんで877の人もゆっくり納得の行く物を作っていただければうれしいです

280名無しさん:2011/04/30(土) 21:16:00
無事で本当に良かった‥!
またセリフ案等で僅かながらですが、応援させて頂きます!

281名無しさん:2011/05/01(日) 16:53:59
待ってました!!期待しています!

282名無しさん:2011/05/01(日) 20:34:09
無事で本当に良かった!!

283名無しさん:2011/05/02(月) 04:55:21
生きてただけでもうれしいです!!

284名無しさん:2011/05/02(月) 21:53:08
おお!本当によかった…

285名無しさん:2011/05/03(火) 11:06:27
無事で本当に良かったとか何言ってんだこいつら。
放置された時期は1月24日なんだから、地震じゃなくて
飽きたか別の理由ってわかるだろ普通。

無事でよかった・・・!
ありがたい!待ってます!応援します!じゃねーよwwwww

まぁ、それで877が嫌な気持ちを受けなきゃ別にいいが。
ではこれ以降荒らしてくれたまえ。

286877の人:2011/05/03(火) 13:25:50
ご心配をおかけして、重ね重ね申し訳ありませんでした。
無事に戻ってこれましたので作業再開しております。

今更ですがフォトショ導入してみたら作業効率が倍になったので
5/5までの休みで結構進むんじゃないかなと考えています。
上手くいったらベースの部分はできそう。
…って正月にもこんなことを書いた気がするorz

あとまぁあのー、色々とある思うんですけども
面倒は嫌なので諸々スルーの方向で…。

287EZ8:2011/05/03(火) 16:51:14
 地震怖かったですね! 作業開始してるんですか、完成するのが楽しみ
です^^w
 それとただでプレイさせていただいてるのに荒らしはよくないと思います。

288名無しさん:2011/05/03(火) 18:46:12
877さんが帰ってきたら、質問しようと思ってたんですが
大きなお世話かもしれませんが、
877さんのPCのOSがどんな感じかわかりませんが、今後PCが壊れたとかで買い替えなくちゃいけない時に
最近のPCはwindows7の64bitか標準になってますが
windows7の64bit以降しか買えなくなると、中古PCという手もありますが

RPGツクールXPはwindows7の64bitだと、最初の認証で失敗するので(32bitだと大丈夫)作れない

RPGツクールVXはネット情報で、64bitでも大丈夫の用です
いずれはVXでの作成も考えてるのかなあと、疑問に思ったので質問させていただきました

289877の人:2011/05/03(火) 19:25:47
>>288
情報ありがとうございます。
Windows7の64bitだとツクールXPは動かないんですね…知りませんでした。
PCを買い替えるとしたら、やはりWindows7の64bitになるでしょう。
その場合はツクールXP用に現在のPCを何とか残す形にすると思います。

それと、VXでの作成は今のところ考えていません。
もし、何らかの事情で作成ツールを変えなければいけなくなった時には
ランタイムとかが必要ないソフトに変えたいなと思っていますので…。

補足情報として私の現在の作成環境を書いておきます。
OS:Windows7 HOME PREMIUM 32bit
CPU:Corei7 860
メモリ:4GB
VGA:Geforce GTX460
HDD:1TB

290877の人:2011/05/05(木) 00:04:25
ベースとなる部分は何とか作成できたかな、という感じです。
あとはHPの処理部分を作成できれば、ゲームの一通りの流れは出来るのですが

ttp://ameblo.jp/boko877/image-10881631869-11206831491.html

このようにHPをゲージで表示しようかなと考えています(画像はイメージです)。
しかし、ちょっと邪魔かな…と思わなくもないのですが、どうでしょうかね。

ちなみに表示させるとしたら、ゲージは少し透明度を上げる予定です。
また、通常の格ゲーのように画面上部に表示させると
確実に邪魔になるので、このように横側にしました。

291名無しさん:2011/05/05(木) 01:16:44
おお!かなりできあがっていますね、公開が楽しみです。

個人的にですが、HPバーは特に気になりませんね。このままで問題ないかと
思います。

292877の人:2011/05/05(木) 18:07:35
ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/62627

HPゲージも何とか付けることができたので、ここで一旦公開します。
本来ならば、まだ人様にお見せできるレベルの代物では無いのですが
お待たせした事もあるので、お詫びと「一応作ってるぞ」という
報告も兼ねて公開とさせていただきましたw

難易度選択がついていますが、これはテスト用としてついているだけで
調整はまったくしていませんので、あしからず。
 やさしい → ヒット確認用
 普通 → 用途なし
 難しい → 回避確認用
 本気 → カウンター確認用

見た目は前作と変わっていませんが、内部の処理をかなり変えています。
その関係で、「シフト押しっぱなし+方向キー」で攻撃できるようになっちゃってますが
これは今後、ペナルティが発生するように調整する予定です。

それとオマケとして、Audioフォルダの中にもう一つの音声候補が入っています。
個人的にはこちらにしようかと考えていたのですが、如何せん既存キャラのモノなので
どうしても本家のキャラを思い浮かべてしまう…
という意見もあるかと思い保留にしてあります。
どうでしょうかね。

293名無しさん:2011/05/05(木) 21:31:01
必殺技を作るのは大変でしょうが技に関してはやはりこのスレを見ている人に相談するのが無難でしょうね。
とりあえず、お疲れ様です!

294877の人:2011/05/05(木) 22:39:09
いかん、HPゲージ表示にバグがあるかもしれません…。
見つけ次第、直します。

295名無しさん:2011/05/06(金) 18:11:04
必殺技に関してはやはり胸を使った技は欲しいですね。
前キャラにもあったので被る事になるかもしれませんが、あそこまでブルンブルンと揺れる以上は是非とも胸技をいれて欲しいです。

296名無しさん:2011/05/06(金) 20:38:10
プレイさせていただきましたー。胸揺れがスゲェ!w
声はどれもいいですね。いっその事全部選択できるようにとか・・・
必殺技は胸倉掴んで往復ビンタとかどうでしょう?
特にしっくり来るものが無ければ、前作の娘と同じ必殺技でもいいと思います
と言うか個人的にこの娘のヒップアタックとか顔面騎乗とかあるとうれしいですw

297名無しさん:2011/05/06(金) 21:48:03
もう一個の音声版も気になる・・・

298名無しさん:2011/05/06(金) 22:12:33
遊ばせていただきました。
新作の娘は凄く武術家っぽい雰囲気なのでヒップアタックとか胸押し付けとか
イメージが崩れるかなぁ…と自分は思いました。
胸ぐら掴んで往復ビンタはタカビーな見た目とマッチしていいかと思います。
前作の無限蹴りはこっちの娘の方が相応しいかもw

299名無しさん:2011/05/07(土) 01:28:41
>>877の人、おつです!
ただ、遊ばせてもらおうとファイルを実行したら、
RGSS103J.dllが見つかりませんと出て、プレイができません…
私のパソコンの不具合かな?エロイ人教えて下さい!

300299:2011/05/07(土) 01:42:57
299です
自己解決しました。勉強が足りませんでした。
すんませんでした。877の神、同士たち今後もよろしくです

301877の人:2011/05/08(日) 01:21:45
ダウンロードおよびプレイしていただいた方々、ありがとうございます。

必殺技はとりあえずビンタ系を作ってみようかと考えています。
モーションが上手くいけば良いんですが…。

今のところ、あからさまなエロ技は予定していません。
普通に技をかけている過程で胸が押し付けられてるとか、そんな感じなら検討しています。
例えばヘッドロックとかですね。
まぁそうなるといよいよ三人称視点が必要となってきますが。

音声については両方使えるのが理想ですね。
ただ、ゲーム内で選択できるようにするには結構面倒なので
WAVファイルを取っ変えればOK、みたいにしたいところです。

302名無しさん:2011/05/09(月) 06:17:35
必殺技の部類に入るのか分かりませんが、プレイヤーを油断させるような行動をとり、近づいたところで攻撃されるというシチュエーションはどうでしょうか?

例としては突然しゃがんで泣いたふり、もしくは弱ったふりをして、近づいて隙を見せたところで強烈な腹パンチ!
そしてうずくまって倒れたところに踏みつけ攻撃!みたいな感じですかね。

このキャラでは少しイメージに合わないかもしれませんが、戦意が落ちるような行動で油断させて攻撃を受けるというのもいいかなと個人的には思います。

303名無しさん:2011/05/10(火) 23:05:35
自分的にはキス技等もあればうれしいのですが。
今回の新キャラはあきらか格闘系のキャラなので、技をかけられる過程のエロが
ちょうど好いかもしれませんね。
フランケンシュタイナーとか首4の字とかマウントポジションで騎乗位っぽかったり
作者さんが言うようなヘッドロックでおっぱい押し付けなどもたまりませんね。

304877の人:2011/05/11(水) 02:09:20
>>302
嘘泣きは確かにちょっとイメージに合わないかもしれませんが
挑発は考えています。挑発中に攻撃するとカウンター食らう的な感じ。

>>303
キス技…うーん上記の挑発技の一部にしてみようかな?
その他の投げ技はまぁ色々試してみて
簡単にポーズが作れそうなものをチョイスしたいと思いますw

305名無しさん:2011/05/11(水) 08:04:47
以前のが not found と表示されてDLできないのですが再度上げてもらえませんか?

306877の人:2011/05/11(水) 20:13:46
>>305
すいません気づきませんでした。
教えていただいて、ありがとうございます。
早速アップいたしました。

ttp://www1.axfc.net/uploader/B/so/84318

307名無しさん:2011/05/12(木) 00:17:54
ガチ技では個人的に腹攻め攻撃を受けるのが好きで、
前キャラではわざと膝蹴りで結構やられまくっていたので、
今回のキャラではボディブロー地獄みたいな攻撃が欲しいです。

キスとかでうっとりさせられて攻撃を食らうというのはいいですね。
これでフランケンシュタイナーで投げられたり、
ヘッドロックで胸押し付け等のエロ技でやられたらたまりません。
作成するのはとても大変だと思いますが、
今は何らかの投げ技、絞め技が見れれば嬉しいです。

308名無しさん:2011/05/13(金) 23:28:59
キス技はいいかもね!
キャラ的にボディーブローとかマウントパンチとか?
でも三人称視点って難しいですよね。
どうするんでしょう?

309名無しさん:2011/05/14(土) 13:03:46
うんうん、キス技で翻弄されたい…

310名無しさん:2011/05/15(日) 00:26:56
キスか
これはあなたを殺す誓の証とか言ってそっから、蹴りまくられるとか
このキャラなら、そんな感じの印象だな
もしくは何回か連続でガードすると
頑張ってるわねとか言って挑発変わりにキスとか

しかし、この旨の揺れは…
フルボッコにされて、膝から崩れ落ちてあの胸の谷間に顔を突っ込んで果てたいw

311877の人:2011/05/15(日) 02:08:55
ビンタ技だけでかなり手こずっております。
うーん、先が思いやられる…w


ボディブローは候補として考えておきます。
モーション的には投げ技よりは簡単にできそうですしね。

投げ技系は可能かどうか自体がいまだに未知数です。
やられ側も作らなきゃいけないですから…。

キス技は希望する人が多そうなので、これも候補に入れておきます。
どういう表現にするかは、皆さんの意見を元に試行錯誤していく感じで。

胸揺れに気合を入れすぎたのは若干後悔しています。
モーション作るのに労力が倍くらいかかるんですよね…w
しかし今更あとに引けないので頑張ります。

312名無しさん:2011/05/15(日) 15:27:54
フェイイェンのヒップアタックみたいなかんじで、
エッチ系の技には
ハートマークが飛び散るとか、
見てみたいですね〜。

胸押し付けや、キス技、ヒップアタックなんかに。

313名無しさん:2011/05/16(月) 00:24:57
ヒップアタックで>>312みたいなエフェクト見たいなぁ・・・
今回ヒップアタック自体が望み薄みたいだけど

314名無しさん:2011/05/16(月) 15:20:25
上手く言えないが、そういうのは何というか、キュートなキャラが合うものだと勝手に思う
もしくは色仕掛け系だけど、この場合はかなりガチ格闘だからあんまり合わないかもしれない
まあ、私の場合はつまり、エフェクト自体は格闘に傾いた方がいいなあと、個人的な意見

315名無しさん:2011/05/17(火) 12:39:25
技の提案ですが、ベアハッグ(鯖折り)とかどうでしょう?
あと顔に対しての踏み付けとか・・・

316名無しさん:2011/05/17(火) 23:38:43
このキャラ、セリフとか表情的にガチ格闘って印象は受けないんだがなぁ。
見下した笑顔でからかうようなこと言ってるから、おふざけな感じ。
だから相手をバカにするような攻撃をするのが似合いそうな気がする。
まぁ、とりあえずガチキャラかおちょくりキャラかは877の人の思う方に任せるのがいいんじゃないかな。
どうなっても文句言うなんてこと、みんなしないはずだし。

317名無しさん:2011/05/18(水) 00:08:08
そうだね。316の人の意見に賛成。
877の人の思うようにすれば問題ないと思う。
俺らは技、セリフについて考え得る限りの案を出すのが一番の手助けになるかな。
まぁ、途中でやめても文句言わないし。

318877の人:2011/05/18(水) 12:51:18
>>312-314
音やエフェクトに関しては前作でも迷ったんですよね。
ヒップアタックで「ポヨン」っていう音にするかどうか、とか。
まぁ色々試してみます。

上の方で書いた「あからさまなエロ技は予定していない」っていうの少し訂正します。
前作でのお尻や胸の押し付け技のような、ちょっと表現が不自然な感じの技(と自分は思っている)は
控えたいという感じです。

なので、ヒップアタック自体は技としてはアリだと考えています。

>>315
ベアハッグや顔への踏みつけも候補に入れておきます。
しかし、ヒールで顔面踏みつけはガチで痛そうですね…w

>>316-317
自分のイメージでは、相手をもてあそぶ系の性格で
バカにするような技もアリだと考えています。
ただまぁベースの動きとしては普通に格闘する感じです。

319名無しさん:2011/05/18(水) 22:04:09
>>319
ヒップアタックは技として考えているならばエキプロシリーズ
に出てくる「スティンクフェイス」という技はどうでしょうか?

技としてはコーナーにもたれかかっている選手の顔面に尻にを押し付ける
という大変すばらしい技です。

youtubeでsvr2008等と検索すれば動画が見つかると思います。
少しでも技の製作に役立てば幸いです。

320名無しさん:2011/05/18(水) 22:21:48
>>319
アンカ、ミスってるし318をよく読むと「スティンクフェイス」も
だめっぽい・・。

ま、まあ参考程度にしてください・・。失礼しました。

321名無しさん:2011/05/19(木) 00:09:05
ヒール履いてたのを忘れてましたw
ヒール脱いで顔踏みつけ・・・じゃダメージ少なすぎですかねぇ・・・あ、でも屈辱的ではあるかw

322877の人:2011/05/21(土) 00:39:39
>>319
スティンクフェイスも考えておきます。

押し付け技がダメだと思っている理由は
一人称視点だと何やってるか分からない感じだからです。
三人称視点ならOKだと思うので候補に入れておきます。

ちなみに上記で出てきたベアハッグやフランケンシュタイナーなども、
三人称視点ならいけるかなー、と思っている技です。

>>321
いやまぁヒール履いたままでも良いでしょう。ゲームなわけだしw

上のスティンクフェイスとで思ったけど、コーナーにもたれているところを
グリグリとかもしてみたいです。

323名無しさん:2011/05/21(土) 11:01:15
ヒールで踏みつけイイですね!超踏まれたいです
コーナーでグリグリも違った味が出ていいと思います
やはり877の人は神や…

324名無しさん:2011/05/22(日) 11:01:08
前作にあった金的・サマーソルトは、今回は採用する予定はありますか?
やっぱり、前作とあんまり技被るのは駄目ですかね・・・

325名無しさん:2011/05/22(日) 15:20:45
三人称視点なら、自分が攻撃を受けて倒れ込んだ時にブレストチョーク(pixivでたまたま見つけた技)でとどめをさすなんてどうでしょうか?

326877の人:2011/05/22(日) 16:44:19
>>323
踏みつけに関しては作成がまだ先になるので
気長にお待ちください…。
踏みつけ箇所を3種類くらいに分けるとかも考えています。

>>324
前作の技をそのまま持ってくるかは分かりませんが
別に技が被ること自体は問題ありませんので、候補に入れておきます。
ちなみに連続蹴りは作成する予定です。
(コーナーに追い込んでからの蹴りとか)

>>325
ブレストチョーク見てみましたが、なかなか良さそうです。
止めの時だけだと寂しいので、通常の必殺技として考えておきます。

327名無しさん:2011/05/22(日) 18:29:24
やった、意見が採用されてる。期待がより一層高まります。

ところで、まだ公開はされないのでしょうか?
途中経過でも全然かまいせんので作者さんがよろしければ、できあがった
必殺技を見てみたいです。

328877の人:2011/05/22(日) 21:16:14
>>327
ベアハッグが一通りできるまで、今しばらくお待ちください。
「第三者視点はこんな感じ」というのを試作段階でも
お見せしておきたいと思っているので。

あと、まだまだ製作途中なので、作業フォルダの中はバックアップのファイルが大量にあります。
アップするとなると、そういったファイルを整理する必要があって
正直なところ、それが結構面倒で時間がかかるというのもありますw

329名無しさん:2011/05/22(日) 22:29:15
>>328
了解です。楽しみに待っています。
余裕がある時にゆっくりと製作を進めてください。

330名無しさん:2011/05/23(月) 00:16:49
うは。盛り上がってきましたね。

331877の人:2011/05/27(金) 00:38:13
進捗のご報告。
現在はベアハッグ作成中です。
なかなか納得の行くものが出来ないのですが
何とか週末には一段落させてアップしたいと思っています。

第三者視点での男側の表示についてですが
実体があるのと半透明なのと、どっちがいいですかね。
ttp://ameblo.jp/boko877/image-10904201316-11252764201.html
ttp://ameblo.jp/boko877/image-10904201316-11252806020.html

半透明キャラは裸にしか見えないので、今まで敬遠していましたが
画像のように短パンを履かせれば、そこそこサマになって良い感じです。

現在は実体のある方で作成していますが
特に反対などが無ければ、半透明で作り直してみようかと思っています。

332名無しさん:2011/05/27(金) 01:20:37
自分は半透明のほうがいいと思います
下の画像みたいになるなら、一人称っぽくていいと思います

333名無しさん:2011/05/27(金) 13:27:22
自分も半透明のがいいと思います
女の子の体が隠れない分
どうなってるのかが分かるし

334名無しさん:2011/05/27(金) 22:06:37
自分も半透明がいいですね。
自分勝手にイメージできますし。

335877の人:2011/05/27(金) 23:40:16
半透明で全部作り直す方向になりそうなので
現状の実体があるヤツは適当にカタチにして
明日くらいにアップします。

とりあえず「こんな感じなんだな」と思っていただければ。

336877の人:2011/05/28(土) 13:21:22
ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/91158

という訳でアップしました。大まかな更新内容としては…
・勝敗画面
・往復ビンタ
・ベアハッグ
・必殺技選択モード(難易度選択でESCを押す)

ベアハッグなど男が映る部分は半透明キャラで作り直す予定です。

往復ビンタは「パパパパパン!」みたいな感じなのも作ろうかと思いましたが
それでループすると結構ウザいので、とりあえず今回はやめときました。
ループしない単発型の必殺技として作成するかも。

337名無しさん:2011/05/28(土) 17:47:11
>>336
うおーおっぱいすげええ
半透明じゃなくても全然ありですね

338名無しさん:2011/05/28(土) 19:58:29
できがよすぎ!! 半透明じゃなくて電気アンマ無理ですよね^^;

 このキャラにあいませんかね(汗)

339名無しさん:2011/05/28(土) 21:08:21
早速プレイしてみました
ベアハッグはこのままの方が良いと思いますね
透明にしちゃうと密着感が無くなりそうです。

ビンタで負けたときの首を掴まれてる様子ですとか
ベアハッグで負けて相手の腕の中でぐったりのけぞってる様子も良いですね。
屈強な男の敗北するさまと余裕の女の子の対比がたまらない…

340名無しさん:2011/05/28(土) 21:10:08
これすごい!877の人最高です!
マジで完成が楽しみすぎる!!!

341名無しさん:2011/05/28(土) 21:21:42
す、すげえ・・。なんというクオリティの上昇。
これは更新が本気で楽しみすぎる。

ベアハッグに関しては、このままの方がよいかと思います。
透明だと逆に違和感が強くなる気がします。まあ、この辺りの判断は
作者さんにおまかせします。

342877の人:2011/05/28(土) 22:25:28
DLおよびプレイしていただいた方々ありがとうございます。

意見が別れてきましたね…。

いま実際に半透明で作ってみたところ
確かに少し違和感があります。

あと半透明なキャラはちょっと細身なので
あまり強そうに見えないのが個人的にアレですw

ただ女の子側がはっきり見えるという利点もあるのも確かです。

という訳で、ここに来てまた迷っています。
もう少し検討してみますが
引き続きご意見があれば、お願いいたします。


あ、電気アンマも候補に入れておきますー。
現実に可能なのか分かりませんが、四の字アンマとかも考えてます。

343名無しさん:2011/05/28(土) 23:09:41
個人的にボイスはもう片方のほうが好みでした

344名無しさん:2011/05/29(日) 02:57:59
カス子さんの崩れ落ちる様がエロすぎじゃないですかもー

345名無しさん:2011/05/30(月) 10:26:05
三角締めとか首4の字、胴締めや腕ひしぎなどのグラウンド関節技みたい!!

346名無しさん:2011/05/31(火) 15:24:31
遅ればせながらプレイさせて頂きました。
これはたまりませんね!

個人的には実体映った方が、生身の人間のようなリアルな密着感が出ていいと思いました。
半透明よりも屈強そうに見えるし。
ただ技によっては半透明の方が良かったりするかもしれないですけどね。

どちらにしても三人称視点の必殺技がこれから凄く楽しみです。




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