したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他・連絡

125名無しBMSerさん:2011/04/13(水) 00:40:46
>>124
当方◆12までクリア埋まってる専コンプレイヤーですが同じことを思いました。
現状の難易度表では無理皿上等なのは確かだと思います。
◆7のedge of the universeを筆頭に、今新規に提案されてる正解はひとつ!じゃない!!とかどう考えても無理皿ゴミすぎとか思ったり…

けども実際に専コンでクリアしてる人がいる以上割り切って考えてます。
同じ専コンでも皿が取れる固定運指によって有利不利が出るのは当たり前だし、
逆にガチにLNメインのキーボーダーからすれば鍵盤地力系より現在高難易度のカーテンの方が楽なんじゃないかとも。
要はいわゆる個人差の範疇。

しかし投票で決まってる以上、「総合的に」LNの難易度表としてみてバランスのとれたものであると考えてもいいと思ってます。
訳:現状だと新規参入専コンプレーヤーの投票数が少ない感があるので仕方ないと思います(
新規参入してる側も難易度の基準が分からないのだと思います。

(自分自身の経験論的に)LN始めたばかりだと実際のLNの難易度は判別できないものだと思ってたりします。慣れれば簡単だったり…
LN新規参入者にも投票参加してもらうのが一番良いかなぁとは思いますが…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板