したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他・連絡

123名無しBMSerさん:2011/04/12(火) 21:03:58
どこに書くか迷いましたがここで

◆皿って新設したらいいんじゃないかと思いました

自分が専コンユーザーなのでそういう譜面を隔離してほしいっていう意識もあるんですが(「練習しろよ下手糞」で済まされそうな気もしますが)、
逆にキーボーダーもかなり多いわけで大分前にあったPapyrus LN Anotherの修正前譜面のように無理皿が原因で削除されたり却下されたりするのもなんだかなぁと思ったんです
というわけでそういう譜面の受け皿になるものが難易度表にあってもいいんじゃないかと

まぁ完全に個人的な妄想なので他の人がどう考えてるのか聞いてみたいなぁと思って書き込んでみました

ここからチラ裏
★5の方の少女の舞葬って前は◆許されないだったからネタ枠として成り立ってたけど地力譜面と一緒に◆?になっている現状その流れを知らない新規参入の人にとっては意味不明な気が
◆許されないを復活するか削除するかした方がいいような気がします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板