したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不律攻略スレ part1

1管理人:2010/06/08(火) 18:03:45
新たな日独言語を発し始めた不律の攻略スレです。

2名無しさん:2010/06/08(火) 22:48:47
我が身・・・既にアイゼン!

3名無しさん:2010/06/13(日) 22:49:50
ロケテ時点の判明情報まとめ

最終ロケテには参加しておらず、未確認情報や勘違いも多々あると思われますので
確認できましたらどんどん報告お願いします

基本的な部分での変更は皆無
前作+新システムといった感じで
恐らくもっとも前作通りに動けるキャラ

・電光連撃
  A連撃
   3段まで、近A、2Aを2回出した後、裏拳でフィニッシュ
   2、3段目にB派生で頭突きフィニッシュに
   遠立Aからは連撃に移行しない、2A→5Aと連撃で出すと、5Aが距離を問わずに近立Aのモーションになりスカりやすい
  B連撃
   2段まで、破天と同じモーションでフィニッシュ
   C派生は前作の追加入力から変更なしの振り下ろし
   近距離技からの連撃は未確認、遠距離技は弾かれモーションの関係でヒット時のみ連撃可能

・ダッシュ攻撃
  近立Bのモーションでキック
   リーチが短くガードされるとそこそこ不利
   壁コンは研究待ち

・特殊技
  破天…4B
   上方向に向かって大きく斬り上げる
   対空に有用だが若干発生が遅いのに注意
  玉光…4C
   後ろに飛び退き、着地と同時に刀を振り下ろす
   中段判定をいかして近距離での揺さぶりに用いる
   飛び退きを利用して相手の地上投げや下段技をすかしつつ攻撃することもできる
  天駆…空中で2+攻撃
   若干浮き上がった後、ボタンに対応した方向へ移動する
   Aで後方、Bで垂直、Cで前方に着地する
   飛び込みと見せかけてのフェイントや、表裏の揺さぶりなど
   活用することで動きの自由度が高められる
   2段ジャンプのおかげで重要度が低くなるか、組み合わせてより有用になるかは今後の研究待ち

・必殺技
  前駆…236+攻撃
   ボタンに対応して距離の変わる移動技
   Aは移動しないフェイント、Bで前方ダッシュと同程度、CはBの約2倍の距離前方に移動する
   当たり判定は常時存在するが、接触判定は無くなる為、相手をすりぬけることができる
   間合いの調整や奇襲からの投げ、表裏の揺さぶり等、不律の立ち回りの鍵となる
   特攻版はBの約3倍の距離移動し、動作中は完全無敵のため画面端を確実に脱出でき非常に重宝する
  後駆…214+攻撃
   前駆の後方版

・最終特別攻撃
  必殺切込刀法…A+B+C
   前進し斬りつけて攻撃するロック技、前作から演出が変更された
   初段ヒット時に相手を強制的立ち喰らいにする
   前進中は喰らい判定が低くなり、電光弾などの飛び道具をすりぬけることが可能
   
・完全世界終了技
  突進してすれ違いざまに斬る
   基本的には威力が若干低下して、発生のはやくなった切込刀法と考えてよい
   切込刀法と同様に喰らい判定が低くなるので飛び道具を抜けつつ当てることが可能で
   連続技も切込刀法と同様に繋がるが、単発技のため補正の影響が非常に大きい

・未確認情報
 近距離B系からの連撃
 破天からの追撃

・まとめ
 連撃の暴発にさえ気をつければ、動かす分には前作通りの感覚で全く問題ないため、
 今後は他キャラの動きの変化に対応していくことになると思われます
 
 電光連撃に関してはA連撃は威力が高いわけでもなくダウンを奪えるわけでもなく、フィニッシュをガードされると若干不利
 B連撃においても、前作通りのC派生の方が威力が高くヒット後の状況も大差ないため
 今のところ連撃に関しては、必要性を感じられず、むしろ間合いを離すために2Aを刻む際や2Aから遠Aや遠屈Bを出そうとした際に暴発しやすく
 余計なシステムの印象が強いため今後の研究に期待

4名無しさん:2010/06/17(木) 13:36:59
コッチジャはかなり弱体化してると思うけど
硬直もしくは全体フレームの延長、モーション中は被カウンター状態
天駆も同じかは確認しそこなった

けっこうキツイぞ

5名無しさん:2010/06/25(金) 20:34:39
前作の方はやってないんだけど、遠C?と2Cの甘え2択しか理解できなかった。
JB以外ロクに追撃出来ないんだけどこいつそういうキャラでいいの?
JCchからダウンを2Aで拾うとかそういうのはない?

6名無しさん:2010/06/25(金) 21:02:44
そういうキャラだよ
もっと言えばその甘えを通すために牽制対空投げ意識させたり
「比較的」隙の少ないB攻撃差し込んでダメージ奪ったりするキャラだよ
最終的にはJBとか立ちCしゃがみCなんてほとんど振らなくなるか
逆に上手いぶっぱで荒らし回るかで使い手が二択になる
唯一確実なのは特攻前駆のぶっ壊れた拒否性能で端に強い事ぐらい

今の所煉鎖の恩恵もほぼ無いらしいし根っこは同じだろうね

7名無しさん:2010/06/26(土) 03:39:29
>>6
それは言い過ぎだろう
5Cはともかく2C、JBは要所で振っていかないと勝てない

しかしコイツ本当に殆ど前作と変わらないな
2Bや5Bが空中食らいした時に追加Cが何か当たりにくくなってるぐらいか
まぁそれもB連撃で安定だし
とりあえずダッシュ攻撃>壁>近Cの減りは異常

8名無しさん:2010/06/26(土) 09:57:22
まぁやる事かわらんくてもシステム上対策はさらに丁寧にせんとな。

エヌアインと対戦したときのドットの打ち込みの差に泣ける。
せめて目は書き直そうぜ・・・

9名無しさん:2010/06/26(土) 12:23:12
天駆は体感で速くなったな
JAからキャンセルで出せるのも変わらないし
2段ジャンプとあわせて空中機動が異様に軽快だ

10名無しさん:2010/06/26(土) 23:53:43
完全者と10戦ほどガチって来ました。
前作知らないんでどこまで既出かわからんので完全世界周りだけ・・・

鉄一文字はマジ早いし無敵なんでザ・ワールド中は相手は一切の射撃技が使えない。
起き攻めだろうがなんだろうが何かのモーション見てから余裕で7000持ってける。

逆に完全者の覚醒で吹っ飛ばされて受け身を取り損なうと完全神殺が確定する。
1600くらいだけど最後の削りでよく死ぬ

11名無しさん:2010/06/27(日) 02:32:30
とりあえず完全煉鎖書いてみる。
間違ってたり足りない内容があったらどんどん指摘してほしい。


・2A>2A>2Aor5A
2A2回>刀を抜かない遠5Bみたいなパンチ。
A連打で出るが当てても低威力。
ガードさせた場合の硬直差は良くも悪くもない。
前作での「2A連打で間合いを広げていき、最後は遠5Aで暴れを潰しつつ突き放す」ができなくなったのが痛い。

・2A>2A>2Bor5B
2A2回>頭突き。
2Aがヒットしたときにどうしても確定ダメージが取りたいならこれになるのか。
ガードさせた場合の硬直差は良くも悪くもない。…A連打と比べての有利不利は不明。


・近5Bor近2B>2Bor5B
キック>頭突き。
不律の近距離技なのに、近5B始動で約1500、近2B始動でも約1200のダメージが取れる。
前作の近5Bや近2Bよりもダメージが増加したことになるので、
投げの裏選択肢になり得るかもしれない。

・遠5B>5C
横斬り>前腰。
前作同様、1段目の斬りがガードされた場合は、2段目は出ない。
2段目の上方への攻撃判定が小さくなった?らしく、遠5Bを当てたときに相手の位置が高いと2段目が空振りしやすい。

・遠2B>2C
横斬り>真。
前作同様、1段目の斬りがガードされた場合は、2段目は出ない。
こちらも、遠2Bを当てたときに相手の位置が高いと2段目は空振りしやすい。
それでも多分、今回も主力技。

・遠5Bor遠2B>2Bor5B
横斬り>破天。
1段目の斬りがガードされた場合は、2段目は出ない。
2段目の破天は、上記の前腰や真が空振りする高さでも安定して繋がる。しかし横方向に遠いと空振りする。
Cへつなぐよりもダメージは低い。


他に
・2A>2Bor5B
・近5A始動
もあるけど特に使う機会はなさそう。

12名無しさん:2010/06/27(日) 08:43:12
ダッシュ攻撃からの追撃に煉鎖とか入れても減らないから
切り込み殺法入れようとしたけどスカった
結局立ちC入れたほうがダメージ高かったし簡単だった

13名無しさん:2010/06/27(日) 20:15:10
削り無くなってね?

14名無しさん:2010/06/28(月) 01:04:32
>>13
無くなってるな
相手にプレッシャーかけづらい…

15名無しさん:2010/06/28(月) 01:09:44
ガード安定すぎるよね
特に無敵昇竜持ちが相手だと例え壁に追い詰めても全然有利じゃない
コッチジャ投げも弱体化してるみたいだし

ってか全然情報出てこないけど誰もやってないの?
不律レポはおろかエヌアインレポ自体出回ってないんだけど

16名無しさん:2010/06/28(月) 01:41:07
過疎ってるのは稼働店舗自体が少ないから仕方ない。
 
不律使ってて気になるのが投げの弱体化だなぁ。
体感だけど前作に比べて投げられ判定出るのが数F遅い気がする。
起き攻めと強天駆からの二択がかけづらくなったのは痛い

17名無しさん:2010/06/28(月) 21:29:24
JBからダッシュ攻撃繋がるな。
JB→ダッシュ攻撃→近Cor遠Cで4000前後は出る。
空対空でも状況によっては拾えるみたいだがかなりシビア。
カス当たりだと2500前後しか減らないのが問題だが、ワンチャンスで画面端での起き攻めにもっていけるのは大きい。
鉄一文字も入るけど、これはさすがに狙いすぎか

18名無しさん:2010/06/29(火) 01:39:39
前作やってた人に聞きたいんだけど
完全者とこいつのダイアってどんなもん?
知り合いが言うには3.5で完全者不利らしいんだけど。

19名無しさん:2010/06/29(火) 02:57:15
前作の完全者はいろいろ残念な性能だったからおかしくはないんじゃね?
寄られたくないのにEXこっちじゃで飛び道具全部無視して寄られるし
あと2C一発もらったら完全者は取り返すのがすげぇむずかしかった

20名無しさん:2010/06/29(火) 03:29:00
そうかー・・
EX前駆を射撃に合わせてみたりはしてるけど
A擦られると負けちゃうんだよな。
後は空対空でJBがあっちのJCに普通に負けたり。

というかおじいちゃん近A距離になると投げしかダメージソースがなくなる・・

21名無しさん:2010/06/29(火) 10:45:03
もともとそういうキャラだし、ゲージ使ってでも逃げたほうがいい
相手はうんざりするだろうがこっちも死活問題なんだよ
 
今回ジャンプ中に中下段ガードできないって話だがあれ本当なんだろうか?

22名無しさん:2010/06/29(火) 11:18:53
フーリッツ先生は投げキャラ
相手が甘えたら超ダメの2Cやらを叩きつける
起き上がりも中下択を意識させつつ投げにいく

便利な移動技があるけどコマンド投げ持ってない投げキャラだと思えばいいと思うの

23名無しさん:2010/06/29(火) 22:32:55
とりあえず時間少ないながらも確認できた内容を箇条書きにて。


・空対空JBから切込刀法がスカった(相手塞
・アドラーの飛び道具を切込刀法で抜けれない
・ジャンプ攻撃と破天相撃ちで相手の技次第だが、先に動ける。追撃可能。高さ次第だがダッシュ攻撃も間に合う
・完全世界発動時の雷は攻性防御で取れる
・完全世界発動時の雷は横の判定が薄いのか、不律の4Cで避けつつ攻撃出来る。完全世界発動時は相手の体力が少ない場合が多いため読み勝ち→大打撃!という魅せが可能。
・ダッシュ攻撃から2A2ABで再度壁に叩き付けられたように見えた。再度張り付けならかなり美味しいが、この瞬間に乱入されたので誰か検証お願いします
・前作出来た ダッシュ→投げ が、投げよりもダッシュ攻撃が優先されてるせいでスムーズに出ない。死活問題。


とりあえず以上。

24名無しさん:2010/06/29(火) 23:20:43
ダッシュ投げは弱前駆で代用するしかないかなぁ
前作ほど投げで荒らせないうえ削りダメージもなくなってるから、
甘えた二段ジャンプをJBで狩ったりしてCを振り回せる状況を作っていくしかない
 
破天周りは怪しいと思ってたがあれやっぱ拾えるのか
相撃ちじゃなくてカウンターの場合に拾える状況があればうれしいが…

25名無しさん:2010/06/29(火) 23:58:08
弱じゃない中だ
吊ってくる

26名無しさん:2010/06/30(水) 00:07:35
あいやヴァルテン!

27名無しさん:2010/06/30(水) 00:28:57
寄らば…シュナイデン!

28名無しさん:2010/06/30(水) 00:33:25
相打ちで拾えるのは前からじゃね
でも前は相打ちなんてそれほどは起こらなかったから
むしろ破天の判定とかが弱くなってるって事なのかな

29名無しさん:2010/06/30(水) 03:48:29
我が身…既にシュナイデン!

30名無しさん:2010/06/30(水) 09:23:20
>>29
我が身を斬ってどうすんだよw

31名無しさん:2010/06/30(水) 11:23:24
我が身・・・既にアルトアイゼン!

32名無しさん:2010/06/30(水) 11:37:02
古い鉄だっけか
間違ってはいないが、なんだこの流れ

33名無しさん:2010/07/01(木) 01:00:46
流れをシュナイデン!

攻略する事ある?
いまんとこ確反調べる位しなあ

不律どうこうよりまずシステムを理解しねーと

34名無しさん:2010/07/01(木) 04:10:17
・ゾルのBBBBのあと不律側不利っぽい(攻撃間に合わない)
・JB>2A>鉄一文字 入らない
・垂直JBのほうが斜めJBより発生が速い(体感的に)

5Cガード後、エヌアインC昇竜が反確との話を聞いたが、誰か検証願う。超死活問題。

35名無しさん:2010/07/01(木) 05:37:42
あんまりそわそわ…シュナイデン!

36名無しさん:2010/07/01(木) 07:31:53
>>34
5Cはアドラーのフラクトも刺さった記憶あり
先端当てかどうかでも変わるだろうが、確反周りは全キャラ知りたいな

37名無しさん:2010/07/01(木) 07:39:28
>>35
おいしい牛乳返せ

38名無しさん:2010/07/01(木) 08:03:57
>>35今年で一番吹いたかもしれない

39名無しさん:2010/07/01(木) 09:41:37
JB.2A.鉄一文字入らない?
俺も今日やってみる

40名無しさん:2010/07/01(木) 10:23:42
JBから鉄一文字当てたいならたぶんダッシュ攻撃挟むしかない
ただ、
・完殺警戒してる相手にJB当てるのは至難
・位置が限定的(中央だと距離長すぎたりする)
・そもそもタイミングがシビア
で入った試しがないから、当たるかどうかすら不明なんだよな

41名無しさん:2010/07/01(木) 10:42:17
自分中央より端寄りの場合を考えないと

完全世界中は地上の相手にJB当てるのはメインの択じゃないと思うしあまり機会はない

でもJB出す時は読み勝ちにいく時だから鉄一文字繋がないと勿体ない

42名無しさん:2010/07/01(木) 12:15:55
ラスボス・・攻性防でゲージ貯めて鉄一文字だけで良いんだな。 何か泣けて来る

4342:2010/07/01(木) 12:56:39
切込だった、間違えたごめん。

44名無しさん:2010/07/01(木) 13:05:07
触ってきた
前作とそこまで変わらない感じだけど新システムの影響で色々不利な感じがする

45名無しさん:2010/07/01(木) 13:07:28
鉄一文字も切込も使い方似てるし仕方ないね

でも新技の気がしない

46名無しさん:2010/07/01(木) 14:10:43
他キャラもそうだけど神殺はやっつけ感が。
既存モーションで突進技ばっか。

というかナレーションの声もないし勝利台詞もみんな同じだし
色々手抜k

47名無しさん:2010/07/01(木) 14:36:01
>>46
シュナイデン!

48名無しさん:2010/07/01(木) 15:57:22

昨日初めて触ったんで既出では無いと思うネタを
長文で申し訳ないが皆のシュナイデンライフ向上に役立てる事を祈って投下

・攻勢の追撃
今までどおり2B〜2C安定だが、自分または相手が端など2Aが当たる距離なら2A〜切込みが繋がる
2B〜2Cより1500ほど威力上乗せ+起き攻め
ちなみに戦車なら中央でも繋がる

・完全世界関連
切込みのあと安全に展開可能。一発逆転狙いなら使い道ありと思われる
完全世界後の各種Cは異常に減る。2発叩き込めたら半分以上は減らせる(そうそう食らってくれないが)

・キャラ対策
ゾルの飛び道具の硬直が増えた模様でラウンド開始位置付近なら上段飛び道具見てから切込みが刺さる。下段ならステップ攻勢〜2C確定

テンペルの長い地上中段は見てから切込みで刺せる


切込み確定ポイントはもう少し探して見ます。




おまけ
ウェイのコンボに完全世界したら三ゲージ強化で雷をスカされてフルコンもらいます。注意

49名無しさん:2010/07/01(木) 16:10:19
試してきた

JB2A鉄一文字だけど、とりあえず2A抜いたら位置問わず繋がったよ
ゾル相手に4400位だったと思う

わざわざ2A挟む必要はあまりない気がする


JBダッシュ攻撃鉄一文字が、↑のより減るなら壁際では使う感じ

50名無しさん:2010/07/01(木) 17:35:20
既出かもしれないけど、携帯充電切れるので一応

画面端
JB.ダッシュ攻撃.鉄一文字

体力が投げ一回分減ったアカツキに対して5900

51名無しさん:2010/07/01(木) 21:44:37
今日も時間無いながら触ってきた成果をば。

・アドラーの飛び道具は切込刀法で抜けれるが、走り出す瞬間に重なるとダメ。走り出した後ならOK
・ダッシュ攻撃ヒット時の追撃はどの連鎖を当てても壁バウンド誘発しない
JBヒット時は何処位置始動でもダッシュ攻撃が当たる
・壁際ならJB→ダッシュ攻撃→2A2AB→2B2C とか出来る。減らんけど


とりあえず以上。

52名無しさん:2010/07/01(木) 23:15:44
ダッシュ攻撃からは5C安定でおk?

53名無しさん:2010/07/01(木) 23:36:19
ゲージ回収効率上がるとかいう話もあるけど、とりあえずは5C安定かな

54名無しさん:2010/07/01(木) 23:54:58
書きそびれたので追記。


・遠BB→完全世界発動 でスキ消しつつ鉄一文字 は無理だった。
発動時の雷に当たって少し浮き直すが、発動時は浮いてる+着地の硬直ですぐに動けない。破天が高い位置で当たったなら発動→鉄一文字可能かも。

55名無しさん:2010/07/03(土) 00:40:40
テンペルリッターのスライディングガード後、しばらく2Aが刺さんないんだけどどうなってんだあいつ

56名無しさん:2010/07/04(日) 11:29:22
コッチジャ

57名無しさん:2010/07/05(月) 01:29:15
お互い体力マックスで3ゲージ持った状態で、
JB→ダッシュA→鉄一文字はカティ相手に6040だった

58名無しさん:2010/07/05(月) 01:35:20
晩飯…既に配膳!

59名無しさん:2010/07/06(火) 09:19:10
我が飯…常に三膳!

60名無しさん:2010/07/06(火) 09:38:14
おじいちゃんもう食べたでしょ

61名無しさん:2010/07/06(火) 20:21:51
コンボはもう伸びないか・・・?
ダブルアップの小ネタとかないかね

62名無しさん:2010/07/07(水) 00:11:34
あとはキャラ対ぐらいしかやることないなー
戦っててキツかったカティ・エヌアイン・鼎あたりは対策したい

63名無しさん:2010/07/07(水) 00:46:01
エヌアインの3ゲージは2Cでくぐれるかどうか。
カティのモルゲンシュテルンは2Cでくぐれるかどうか。
鼎の甘え投げは4Cでわからせられるか。

ぱっと思いつくのはこんなモンか。

飛び込みにBコッチジャで背面ガー不攻撃を叩き込む練習をしてるが逆にこっちが背後をとられてる。

64名無しさん:2010/07/08(木) 00:32:18
カティのモルゲは先端が2Cとかコッチジャでくぐれないと思う。

切り込み刀法は可能だから3ゲージ温存して

プレッシャーかけて近づくのが良さげ。

4Cは当たらない気がするんだが。
恐くて何度も試せないw

65名無しさん:2010/07/08(木) 00:47:39
ていうか4Cは投げスカし用じゃないのか?

66名無しさん:2010/07/08(木) 00:59:06
各キャラ投げの全体動作と4Cの発生比べてごらん

67名無しさん:2010/07/08(木) 01:22:00
すまん4Bと勘違いしてた。
4Cなら投げ読みでやればあたるだろう。

あとカティはJ2で空中から近づいたほうが楽。

68名無しさん:2010/07/08(木) 01:33:08
どっかにフレーム単位のデータが落っこちてるのか。見つからん。
投げの発生と4Cの発生じゃ比べモンにならんのは分かるが
空中判定になるのが何Fからかによるよな。

鼎のAAdr236Aを4C擦って抜けられるかどうかってのは鼎がどれだけディレイかけるかに左右されるから止めた方がいい気がする。

69名無しさん:2010/07/08(木) 02:15:20
鼎のAA固めを4Cで対策するのは無謀だろう。
下手に空中食らいにでもなったら極楽鳥まで飛んできかねない
4Cは投げへの強力な対策のひとつではあるけど、あくまで五分の状況でしっかり読んだ上で出すもの
A擦られてるとかそんな不利な状況では間違っても出していい技じゃないよ

70名無しさん:2010/07/08(木) 02:45:58
登りC天駆で裏周りとかできないかね。投げ読みで背後回って背面近Cとかアツイ
駄目なら9J>B天駆>2Cとか

そういや2Cと2B>Cはどっちが威力あるんだ?単発なせいでダメがわからん

71名無しさん:2010/07/08(木) 04:00:09
>>70
2B>C追加のほう
2Cの火力は結構普通

72名無しさん:2010/07/08(木) 09:28:21
昇りA当て天駆はかなり分からん殺しだからオススメ
単発の昇り天駆で裏回りは、天駆のタメを殴られかねないし、投げ読みだとしても着地→Cでは間に合わない可能性が高い

73名無しさん:2010/07/08(木) 15:19:09
天駆の全体動作と近Cの発生考えろよ

エヌアインでの投げ全体動作は23~24F
4Cの発生は27F、空中判定は5Fから
五分の状況で振っても無駄、完全に先読み必須

74名無しさん:2010/07/08(木) 15:31:16
リターンあるし良いじゃん

75名無しさん:2010/07/08(木) 15:31:18
そういうデータネット上で見れる?
色々調べてみたいんだけど

76名無しさん:2010/07/08(木) 15:57:23
ガードされて-12F
確定ではないということは
投げスカリ後に攻性防禦や無敵昇竜で返される可能性がある

これでリターンあるのか
完全先読みでしか出せないということは
場面で見切られやすくなるということだ
4Cの全体動作は52F
この隙をどう見る

>>75
基盤買え
最近ではヤフオクにも出た

77名無しさん:2010/07/08(木) 16:14:54
基盤勢スか・・・w
とりあえず通常投げに4Cは博打ってことはよくわかった。
鼎のコマ投げは結構全体フレームあるよね?
2A固めからの割り込み特攻236をすかすくらいは出来るんじゃないか?怖いけど。

78名無しさん:2010/07/08(木) 17:56:05
ひたすらローリスクミドルリターンで立ち回るのが正解だとは思うけど、リターンはあるじゃん
自分端以外なら使う場面はある

完全先読みっていうけど、相手の動作に前もって意識振って投げ抜けするのと同じようなものではないの?

79名無しさん:2010/07/08(木) 18:13:37
投げの全体動作と4Cの全体動作はどちらが大きいですか?
投げスカリに当てるには相手の行動より何F前から4Cを出さなくてはいけないですか?
4Cが当たる距離はどこでしょうか?
4Cが出せる状況はいつでしょうか?

・各問25点 100点満点

80名無しさん:2010/07/08(木) 19:01:52
そういうのは良いから

81名無しさん:2010/07/08(木) 19:23:23
流れをシュナイデン!
 
結局鼎戦はどう立ち回るのが良さげ?
やっぱ果敢に投げにいくべきかな

82名無しさん:2010/07/08(木) 19:47:49
投げられない位置で先端2Cと5B
当て身は気にするな。飛んだら破天。寄られたらExコッチジャ
3ゲージ溜められたらわざと近寄るふりして4C

俺の脳内ではそういうことにした。後は実践…
今日もヴァルキリアさんの太ももを眺める簡単なお仕事。

83名無しさん:2010/07/08(木) 22:00:43
不律強いね
この性能で自虐してるやつはなんなんだ

84名無しさん:2010/07/08(木) 22:12:10
なんかランクスレから来ちゃったぽいのがいるね

85名無しさん:2010/07/08(木) 23:19:02
不律使いは自虐じゃなくて本気で困ってんだよ

86名無しさん:2010/07/08(木) 23:25:15
鼎は

地上で投げ間合いから離れてダッシュ攻撃に注意しつつ5A牽制

飛んできたら4Bかコッチジャで間合い調整

端背負ったらさっさと超コッチジャで逃げる。

待ちの相手には極楽鳥対空を警戒する

というところを考えてる。
投げに暴れで対処しようと思ったら特攻236で処理されますた;

87名無しさん:2010/07/10(土) 19:11:20
なんか大会で不律が優勝したらしいんだけど、どんなだったか分かる人いる?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板