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【革新PK】覚醒シナリオ開発・デバッグスレ4

1名無しさん:2016/05/29(日) 22:57:22 ID:VhghLg2c
信長の野望・革新PKの覚醒システムを使ったシナリオ開発関係のスレッドです。

デバッグの依頼、覚醒シナリオのバランスの相談、
シナリオの感想報告等、気軽にご利用ください。

78名無しさん:2016/08/12(金) 19:51:46 ID:9fTeFMng
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79名無しさん:2016/08/13(土) 19:03:45 ID:9fTeFMng
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80368:2016/08/13(土) 23:40:31 ID:iegUdYFg
お久しぶりすぎですが、なんとなくupしてみます

http://www1.axfc.net/u/3703429

自分でプレイしていてよく落ちるので、ゲームとしてどうなのかなぁとは思いますが……
もしプレイできる環境でしたら、暇潰しにでも
修正は時間がほとんど取れないので、あんまり期待しないで下さい
あと他の方々のシナリオから勝手に流用多用していますので、問題あったら消します

81名無しさん:2016/08/14(日) 08:24:56 ID:LOLVr9bg
俺も改造に手を出したことあるけど公開までもっていけるってのは相変わらずすげーな
修正情報に書かれている特殊能力等ってファイルがおそらく添付されてないっすわ
readmeにああは書かれているけど一応報告はさせてもらいます

82名無しさん:2016/08/14(日) 12:41:45 ID:9fTeFMng
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83名無しさん:2016/08/14(日) 16:24:23 ID:fBFOk6KM
1月入ると落ちる。ソースネクスト版は無理っぽい。

84名無しさん:2016/08/15(月) 08:33:00 ID:9fTeFMng
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85名無しさん:2016/08/16(火) 05:09:11 ID:9fTeFMng
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86名無しさん:2016/08/16(火) 18:32:53 ID:9fTeFMng
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87名無しさん:2016/08/17(水) 13:50:12 ID:9fTeFMng
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88名無しさん:2016/08/18(木) 09:55:53 ID:9fTeFMng
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89名無しさん:2016/08/19(金) 03:24:05 ID:9fTeFMng
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90名無しさん:2016/08/19(金) 19:18:00 ID:uatl0D76
群雄割拠はver0.008のカギヤマキナ修正版ならダウンロードできるんですが
革新本体フォルダがシナリオファイルのみなのでプレイできませぬ…
自分も再うpをお頼みしたいです

91名無しさん:2016/08/19(金) 20:24:13 ID:1ZGfowUA
>群雄割拠はver0.008
ちょっと色々修正してましてまだ差分の確認できておりません。
修正量自体はそんなにない(バックアップファイルがうまくできないか検証してて結局没)
ので土・日にはあげられるかなぁという感じです。

92名無しさん:2016/08/19(金) 23:34:50 ID:9fTeFMng
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93名無しさん:2016/08/20(土) 22:45:07 ID:9fTeFMng
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94名無しさん:2016/08/21(日) 07:44:21 ID:uatl0D76
>>91
そうなのですか、ありがとうございます
楽しみに待たさせていただきます

95名無しさん:2016/08/21(日) 10:56:25 ID:.UgJIS8g
>>80
たまにおちるけど、わりとたのしい

96名無しさん:2016/08/21(日) 17:15:18 ID:9fTeFMng
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97名無しさん:2016/08/21(日) 20:15:05 ID:Sr4h8gs6
20160820_群雄割拠_ver0.0085.rar,
http://www1.axfc.net/u/3708076

調査間隔は遅めでお願いします

98名無しさん:2016/08/21(日) 21:08:56 ID:TGO9Q.QE
乙です

99名無しさん:2016/08/21(日) 21:16:22 ID:uatl0D76
>>97
かたじけない

100名無しさん:2016/08/21(日) 23:12:57 ID:emntG8NY
>>97
新バージョン、アップ乙です。
しかし、最初の1月迎えるまでにマキナが止まってしまいます…。

下記、その時のエラーログです。

ERROR EVENT = Daily10; GAME DATE = 1557/12/22
Namespace Name = System.Collections.Generic
Class Name = SortedDictionary`2
Method Name = get_Item


関係あるかはわかりませんが、覚醒ログ見ていると立ち上げと同時にサモンナイトのレックスが
何回も覚醒と解除何度か繰り返している気がします。

101名無しさん:2016/08/21(日) 23:15:48 ID:emntG8NY
>>97 
100の追記
マキナ、エラーで止まらないようにしてプレイ続投したらずっとレックス覚醒してる。
しかもシステムログでずっと抜剣覚醒ってなってる。

102名無しさん:2016/08/21(日) 23:18:18 ID:Sr4h8gs6
失礼しました。
ちょっと調べてみます

103名無しさん:2016/08/21(日) 23:25:13 ID:Sr4h8gs6
原因は分かりました。
自分のテストプレイ時、レックスの悪性変異のバグを修正する際に対処療法したのが原因です。


すぐに直せますが、少しお待ちください。

>ERROR EVENT = Daily10; GAME DATE = 1557/12/22
>Namespace Name = System.Collections.Generic
>Class Name = SortedDictionary`2
>Method Name = get_Item

れあどめ、よくあるエラー画像を参照。
調査間隔の値を大きくしてください

104名無しさん:2016/08/21(日) 23:28:17 ID:Sr4h8gs6
個人で修正することが可能な方は

SummonNigth2.cs
2082行目〜2101行目を削除すれば問題ないです。

if (Rex.Info.Condition == 7)
{
if (ctrl.JudgeMethods.悪性変異確認(Rex.Name) == true)
{
〜略

Rex.Info.FaseNo = 2186;
}
}

105名無しさん:2016/08/21(日) 23:33:37 ID:Sr4h8gs6
重ねて失礼しました。
上記だと不十分なのでしっかりレックスを見てみます

106名無しさん:2016/08/21(日) 23:53:12 ID:Sr4h8gs6
ちなみに今も32bitでプレイされている方っていられますか?
要望がなければビルドの都合で64bitで統一したいのですが、如何でしょうか?

107名無しさん:2016/08/22(月) 05:32:31 ID:IicRkzE.
32bitでやってます
もし負担が重ければ64bitで統一されても私は構いませんよ

108名無しさん:2016/08/22(月) 17:25:08 ID:9fTeFMng
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109名無しさん:2016/08/22(月) 19:03:11 ID:.mzmDq7s
上記のレックスの修正が終わりました。
20160822_群雄割拠_ver0.0085_カギヤマキナ修正版.rar

http://www1.axfc.net/u/3708598

数日動作を観察し、問題なしと判断しました。
ただし、詳細な検証するのに時間がなく、不十分かもしれない点をあらかじめご了承ください

110名無しさん:2016/08/23(火) 20:46:22 ID:9fTeFMng
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111名無しさん:2016/08/24(水) 00:03:55 ID:9fTeFMng
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112名無しさん:2016/08/25(木) 12:15:03 ID:9fTeFMng
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113名無しさん:2016/08/25(木) 16:21:39 ID:9fTeFMng
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114名無しさん:2016/08/26(金) 12:38:28 ID:9fTeFMng
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115名無しさん:2016/08/27(土) 07:01:01 ID:9fTeFMng
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116名無しさん:2016/08/27(土) 18:15:52 ID:aTY97ruk
368氏のシナリオソースネクストで落ちる原因調べてるけど上手くいかない。
魔神の野望や擬似ひなやぼのソースとも比べて探してるけど。

117名無しさん:2016/08/28(日) 19:58:36 ID:DXvcynxc
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118名無しさん:2016/08/29(月) 17:44:14 ID:DXvcynxc
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119名無しさん:2016/09/14(水) 10:31:27 ID:bfaJRjmQ
人魔神やってたらトバルカインでnameエラー出る。直したくても自分のパソコン中華をトロイ判定して使えない。

120名無しさん:2016/09/14(水) 17:13:23 ID:0ipIR7Ac
マキナのほう直せば解決ぞろり

121名無しさん:2016/09/19(月) 18:20:35 ID:xBZ7AmAI
トバルカインに関する記述はとりあえずコメントアウトしてついでにいろいろ変えてデモプレイ中。
尼子60万、佐竹、聖槍(長曾我部)40万、蠣崎20万
珍しく蠣崎が伸びなかった。

122名無しさん:2016/09/20(火) 23:00:06 ID:06s/lO0g
>>109
ソースネクストで落ちる原因は成長限界みたいです。他のシナリオに成長限界を加えてみたところ同じ落ち方をしました。
一応報告します。

123名無しさん:2016/09/22(木) 00:38:02 ID:/BU1Lb/M
報告ありがとうございます。
...ただ、毎回、ソースネクスト対応/非対応でさらに32bit,64bit対応まで作るのは手間がかかり
過ぎそうです。メモっときます

124名無しさん:2016/09/22(木) 06:25:53 ID:nOK1QTcY
>>123
成長限界の記述426287の部分以外コメントアウトで一応動きます。

125名無しさん:2016/09/22(木) 10:37:03 ID:9sJqGibU
20160822_群雄割拠_ver0.0085_カギヤマキナ修正版でも試したら革新本体は落ちなくなった。
パソコンのスペック低いので三年目でマキナ固まっちゃけど。

126名無しさん:2016/09/27(火) 22:27:57 ID:Zs9wph6c
ゲーム速度遅いにしてこまめにマキナ保存して一度も落ちずにクリア。
赤セイバー覚醒で顔グラがおかしくなった以外は特になし。
関東以外ぐだってたので楽でした。

127名無しさん:2016/09/30(金) 00:31:09 ID:FVSEIxyw
プレイしていただきありがとうございました。
何かしらご要望があれば可能な範囲で実装したいと思います。
(現在面白そうな実装案が浮かばない為)

マザーボード交換により、win10プレイ環境を構築する必要ありですが

>赤セイバー覚醒で顔グラ
後日直します。


予定では
・前回追加されたどこぞの艦隊についてスキル追加
・派遣勇者追加予定
となっています。

128名無しさん:2016/09/30(金) 19:36:24 ID:oWzGqty2
ついでに使える武将、使えない武将2名挙げてもらえると助かります。

129名無しさん:2016/10/01(土) 08:06:59 ID:sVA3dJcI
スキル表全体だと探すのが大変なので勢力ごとにできるといいです。
使える武将は亜梨子とエステルですね。
全体リカバリーは便利です。
使えないのは史実で覚醒なしの方々くらいですね。
他はプレイヤーしだいなので。

130名無しさん:2016/10/10(月) 07:37:56 ID:jx2TLVnE
ソースネクスト版をお願いしたいですm(_ _)m

131名無しさん:2016/10/10(月) 20:47:15 ID:SUaiwb7U
ソースネクスト版は
>成長限界の記述426287の部分以外コメントアウトで一応動きます。
なのでお試しください。

次リリースも切り替えスイッチは実装済みですが、私自身がビルドしたものを用意するかは微妙です
・Koei版32bit,64bit(現在)+ソースネクスト版32bit+64bitと4つ用意するのは面倒。
・ソースネクスト版を持っていないため、影響範囲を検討するのが今は億劫。

<ver0.0090予定>
・自革新win10環境構築  :完
・とある吸血鬼の監視役  :完
・七代目他        :2.5/5
・派遣勇者        :未(下準備は完了。7竜2020からのボイスが辛かったとです)
・どこぞの艦隊      :0/5(下準備も未)

・面白そうな内容     :検討済
              (動画みたいに左上に小さな画像を配置できるか。実プレイでの動作負荷等は未検証)
・スキル表(勢力並び替え) :検討済(家紋から勢力毎に並び替えできる筈。
              未勢力は最後になるけど問題ないか。未実装)

132名無しさん:2016/10/10(月) 23:35:04 ID:jx2TLVnE
>>131 コメントアウトしても動きませんでした(T_T)
プログラミング初心者なのでやり方が間違っているだけかもしれませんが...
暫く奮闘してみて出来なかったら諦メロン食います(^_^;)

133名無しさん:2016/10/11(火) 07:33:21 ID:.nRHB7Ug
>>132
動かない?
革新本体が落ちるならメモリの書き換えが原因だろうけどマキナが止まるならただ処理落ちしてるので報告は詳しくお願いします。

134名無しさん:2016/10/11(火) 16:49:51 ID:5QRt9WJM
>>133 動かない ではなくて 落ちる でした。他の皆さんと同じように1月に入る前です。すみませんm(_ _)m

135名無しさん:2016/10/20(木) 02:03:54 ID:9n6MfDwU
次回更新予定の内容は
履歴.xlsx

https://www.axfc.net/u/3732161

書き忘れてましたが、今回はVisual Studio2015でビルド、作成しています
(vs2008のダウンロード先が失われているため。一応前pcからサルページ可能?)

この為、もしかしたら互換性が失われる可能性があります。
その際は対応可能か判断できるよう情報をいただけると助かります

予定としては金曜夜にFixさせたいと思います
....なんで上に書いた内容よりも膨大な作業量になっているのやら。

136名無しさん:2016/10/20(木) 22:50:32 ID:3zOXUlaI
うわーい0.9楽しみにしてます!

137名無しさん:2016/10/21(金) 21:34:21 ID:Mb6C.RqI
有志シナリオ群雄割拠についてですが、皆さんは普段どのように
起動されてますでしょうか?

・Debug.exeから起動している
・VSを立ち上げて"開始"を押下して始める

138名無しさん:2016/10/21(金) 21:43:17 ID:3zOXUlaI
Debugから起動してます。

139名無しさん:2016/10/21(金) 21:44:01 ID:Tj4pichs
>>137
自分はDebug.exeから起動していることが多いです。vsを起動するのに少し時間がかかるので。

140名無しさん:2016/10/21(金) 21:50:25 ID:Mb6C.RqI
りょ、了解です。
頑張るぞい

141名無しさん:2016/10/21(金) 22:58:00 ID:Mb6C.RqI
アップロードした直後に思いましたが、もうserifuフォルダ別の方が
いいんでねと後悔しました。
734Mとかやめれ。ご意見お待ちしてます

142名無しさん:2016/10/21(金) 23:32:17 ID:Mb6C.RqI
20161019_群雄割拠_ver0.0090.rar

https://www.axfc.net/u/3732902

履歴も更新されたのでご覧ください。
serifuフォルダは各環境のDebug配下に置くこと

143名無しさん:2016/10/22(土) 00:39:06 ID:Cr0nJSfI
>>142
待ってました!プレイさせていただきます!

144名無しさん:2016/10/22(土) 10:57:18 ID:Mb6C.RqI
基本的なことで忘れてましたが、自分のプレイ方針として
戦闘では威圧、同士討ち、混乱、火牛計を使用しないで毎回プレイしています。

今後はNOR<AL以上は味方部隊は上記の戦法を自動削除しても問題ないでしょうか?
でないと知略系覚醒させれば楽に進めるのでは?と思ったので。

145名無しさん:2016/10/22(土) 19:15:06 ID:3zOXUlaI
ハ、ハードからにしてほしい・・・

146名無しさん:2016/10/22(土) 19:19:49 ID:sLr0zY6g
OKです

147名無しさん:2016/10/22(土) 19:21:10 ID:sLr0zY6g
ああ、ハードからという意味です

148名無しさん:2016/10/23(日) 22:53:01 ID:3zOXUlaI
すんません自分ヘタクソなので混乱ゲーしないと多分勝てないんですよね・・・
ありがとうございます

149名無しさん:2016/10/24(月) 10:40:28 ID:Wlzhd0B2
ソースネクストは落ちます。あと前のバージョンやっててクワットロが覚醒した状態で波多野→赤松→一色に勢力が変わると二重に覚醒してる気がします。

150名無しさん:2016/10/24(月) 21:44:04 ID:7nn5di1o
>ソースネクストは落ちます
いつ落ちるのでしょうか。ゲーム開始直後、1月を超える、他等

対処方法(ソースネクスト版は持ってないないので私では検証不可。readmeに書いておくべきでした)

ゲーム環境はフラグで管理をしているので

・ゲーム開始直後でなければ、1月を超える前に(1日経過後)ゲームを保存する
・All_info_Data.csの3402行目(ctrl.Process.PWriteMemoryB(0x00426287, 0xEB);)
をコメントアウトして、ビルド→開始

が考えられます

>クワットロが覚醒した状態で
何とも言えませんが、1つの可能性としてセイバーオルタバージョンで
戦っているのなら仕様です。
(統率250,武勇430,知略198、政治87)
ないしはこの内容で不具合を起こしているかもしれません

151名無しさん:2016/10/25(火) 08:52:48 ID:AbZXTeRk
>>150
成長限界は(ctrl.Process.PWriteMemoryB(0x00426287, 0xEB);)以外をコメントアウト。
あと兵力制限もコメントアウトで革新本体が落ちなくなりました。
あとクワットロは統率231武勇170知略260政治90になっています。

152名無しさん:2016/10/26(水) 00:15:11 ID:cy1gFF5s
とりあえず上記に関連してクァットロの処理がまずいことには
気づきました(ステ上昇のやり方が昔の斬神式で問題あり)。

>成長限界
ソースネクスト版はメモリエディタで見れない以上とりあえず
メモリアドレスの直接いじりは避けた方がいいというのは了解しました

153名無しさん:2016/11/12(土) 12:39:35 ID:UeqiFMRg
色々とお久ぶりすぎる感じですが
ちょっと実験的にちみちみ作っていたものが出来上がったので。

ttps://www.axfc.net/u/3739740/nobu12

しっかりプレイできるのか、以前に
正常にexeが起動できるのか、から怪しいものなので
純粋にシナリオを楽しみたい!という方には恐らく向いていません

そも配布自体が久しぶりなので何か入れ忘れていないか、から怪しい…

154名無しさん:2016/11/13(日) 01:12:26 ID:XCG1QIzw
>153
取り急ぎ確認しました。

<実施環境>
win10,64bit,KOEI産革新

<確認結果>
①シャッフル配置:問題なし
以降、"プレイ用".exeで確認

>確認して頂きたい点は
  1.まず起動できるのか:OK
  2.無事接続できるのか:NG?(readmeだと20秒と記載がありましたが、6分必要でした)
  3.接続後、数日進めた段階で落ちる事はないか:OK
  
4-0:OK
4-1:OK
4-2:OK

5-0: OK
5-1:未検証(ログ出力する動作までゲームが完了しなかったため)

155名無しさん:2016/11/13(日) 01:18:08 ID:XCG1QIzw
失礼
>ログ出力する動作までゲームが完了しなかったため
これはゲームが停止とかではなく単純にプレイ時間が短いため、検証できていないことを指します

<感想>
・4のシステム回りは流用したいぐらい素晴らしかったです。
・5のログ表記はフルスクリーンの場合ゲーム右上に表示されない(最背面でプレイと同時で見えない)
 為、実装の意味は薄いのかなーと思いました。
・自環境では6分以上かかったので他の方だとどうなるかが気になります

実プレイは現状求められていないようなので此処までに留めておきます

156名無しさん:2016/11/13(日) 10:00:45 ID:3hQpdUgo
>>155
確認ありがとうございます

>>接続6分
接続に6分ですか
見た感じ環境は自分も同じなんで
その辺りはちょっと確認してみます

拡張技術数が250近いんで概ねそこが原因だとは思いますが…

>>フルスクリーン時の別ログ
この辺りは表示しなければほとんど負荷ないんで問題ないですかねぇ

何ならフルスク時と窓時の切り替えでも用意しておきます

>>実プレイ
この辺りは遊ぶ上でのバランス考えてないってだけなんで好きにしてもらってOKです

辞書で固有スキル、サブスキルも辞書画面でスキル名クリックすれば効果確認できるので一応できないことはないかな?
レベルアップの成長思考なんかはエクセル確認しないよわからない気もしますが

157名無しさん:2016/11/13(日) 14:26:01 ID:yakpyz4A
>>153
1562年までプレイしてきました。

説明にあった1から5までの確認事項はすべて問題なし。
接続までにかかった時間は計ってなかったけど多分20〜30秒くらい。


環境
win7,64bit,KOEI産革新

158名無しさん:2016/11/13(日) 19:39:56 ID:HkBm/rkc
今回のマキナは接続できた!久しぶりにマキナシナリオができるぜぇ・・・
157の人と環境としては同じく7の64bit、KOEI製で大体問題なかったですが1点だけ。
ただ、辞書開いたときの成長値で政治だけ+○が出てなかったです。
能力値としては成長した値が反映されてましたが
ログもきちんと出てきましたが、高揚時系の能力のログ出現率の多さよ…
ログのロールバックが出来ればうれしいけど、やっぱり難しいんだろうか・・・

159名無しさん:2016/11/13(日) 20:54:57 ID:UeqiFMRg
確認ありがとうございます。

>>157
Win7でも無事動く点が確認できたのはありがたいです。

>>158
政治に関しては追加しておきます。
たしか政治関係の能力ないから別にいいかー、的な判断だった気が。

今回のはわかりやすさ重視なんで
能力はどれも発動条件が緩いんですよね。
敵軍時は2倍になりますし、高揚系多いですし。
(実装が楽 & CPUでも発動しやすい的な)

スクロール機能もたぶん付けられるかと。
実装当時に面倒で後回しにしただけなので。

160名無しさん:2016/11/13(日) 21:05:20 ID:UeqiFMRg
とりあえずは無事起動しているようで安心です。

一応自分の現環境がWin10,64bit,KOEI産革新
前環境がWin7,32bit,KOEI産革新なんでその2パターンでは
動作に問題ない、はずです。

現状の問題は接続時の時間ですかねぇ。
この点は現状不明(というか下手に手が出せない)ので
ちと時間がかかりそうです。
まぁ接続後(数日間で)落ちる事がなければギリセーフではありますが。

あと某ニコでのブロマガではちょいちょい話題に出してましたが
プレイを続けているとおそらく高確率で革新本体が落ちる場面が
出てくるかと思います。その場合、

マキナセーブ後終了
→革新落とす
→革新起動し、中断を再開
→マキナ接続

とすればあまり異常はなく再開できると思います。

161名無しさん:2016/11/14(月) 22:17:31 ID:aIgLby26
>>153
ソースネクスト版革新PKでやってみてますが、
始めて4ヶ月程度は問題なしです。

接続まではシャッフル配置が10〜20秒くらい、
プレイ用が若干長く30秒程度でした。

辞書タブやログタブも問題なく起動しましたが、
武将のLvUPやログが表示されるまでは進められてないです。

環境
win7,64bit,ソースネクスト版革新PK

162名無しさん:2016/11/18(金) 21:10:08 ID:UeqiFMRg
>>161
確認ありがとうございます。
ソース版でも大丈夫ならとりあえず一安心ですわー

これで特殊能力関係が完全に動作してれば基礎部分は大丈夫そうですねぇ
以前配布したものから変わんなかった気もしますけど
自環境で動作するように一部アドレス書き換えてた気がしますが...

163名無しさん:2016/12/21(水) 20:59:18 ID:qELA8Kv2
>>142
ああああリンク切れてるううううう
再うpいただけませんか?

164sage:2016/12/21(水) 22:36:30 ID:kOotAXt6
現在調整中なのでもう少々お待ちください
以下の検証が終わりましたら再うpします
・一部隠しキャラの加入(検証中)
・各スキルに火力ギャップ制定
・兵糧のバランスチェック

今週末あたりにできればいいと思っています

165名無しさん:2016/12/22(木) 06:16:48 ID:qELA8Kv2
楽しみにしております!

166名無しさん:2016/12/23(金) 23:47:13 ID:sQ7VXPXw
検証終了
さぁ、履歴書こうか....

167名無しさん:2016/12/25(日) 00:35:28 ID:SAUR8nXM
20161225_群雄割拠_verver0.10.rar,

https://www.axfc.net/u/3756280


圧縮よくわかんなかったです。
serifuフォルダは各環境のDebug配下に置くこと

168名無しさん:2016/12/25(日) 15:46:02 ID:UJs1NnTI
ありがとうございます。これからプレイしてみます

169名無しさん:2016/12/25(日) 22:50:33 ID:qELA8Kv2
セリフとカットインすげえ!

170名無しさん:2017/01/05(木) 01:28:32 ID:kHQ0q4E2
おーもーファイル期限切れや! 
もう一度上げてください!お願いします!

171名無しさん:2017/01/05(木) 01:33:31 ID:n0XoPTyw
あ、明日で。
もう寝るんで

172名無しさん:2017/01/05(木) 10:08:26 ID:uZOApRBk
20161225_群雄割拠_verver0.10.rar,

https://www.axfc.net/u/3761208
serifuフォルダは各環境のDebug配下に置くこと

173名無しさん:2017/01/05(木) 22:37:46 ID:uZOApRBk
失礼、↑の奴はパスをかけ忘れたので削除しました
内容は前年度のものを含め全て同じです。

20161225_群雄割拠_verver0.10.rar


https://www.axfc.net/u/3761439
serifuフォルダは各環境のDebug配下に置くこと

174名無しさん:2017/01/11(水) 23:07:37 ID:kHQ0q4E2
うpありがとう。
でも今verは自分の環境(Win1064bit Win732bit)では武将入ると革新おちちゃうわ

感想言えなくてすまん

175名無しさん:2017/03/21(火) 21:41:35 ID:s/GzzQcI
最近、誰も音沙汰なし。
もう誰もやっていないのかな???

176名無しさん:2017/03/22(水) 14:34:50 ID:pJZkeSv2
Cなんか全くわからんからコピペできる範囲で作って自分で遊ぶとかならあるな
もうちょい捻ったのができたらそのうち挙げたいとは思ってる

177名無しさん:2017/03/25(土) 13:53:35 ID:QwL6a0iI
ちょくちょくやってはいる。
ただ、新しいネタが思いつかない


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