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【革新PK】覚醒シナリオ開発・デバッグスレ3
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>自国の周囲に風前の灯火状態の敵国があると、
1季節毎に兵糧が0になる(と私は認識している)
仕様です。敵勢力の兵糧が0になるのは間引くためです。
味方はともかく敵の餌になってもらいましょう
....プレイヤー周囲の城は適応外――いいね。
>捕虜返還時に金銭要求すると所持金銭が0になる
仕様です。金、金、金!大名として(ry)
始める前に絶対読んでね.txtにもある通り
Q.いきなり兵糧が0になった。何で?
A.複数考えられますが、主に人質交換で金銭のやり取りをした
(お金が無いからと言ってカツアゲは駄目です)
上記は難易度とは関係なく実装されてます。
CPUは基本兵糧、資金は減らない仕様になっています。
EASYとはいえ、これを利用すると流石に楽過ぎになってしまうので。
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