したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【革新PK】覚醒シナリオ開発・デバッグスレ3

47462:2013/02/09(土) 11:19:23 ID:UeqiFMRg
>>統率異常・補正の有無
更新点txtの下ーの方に一応書いてありますが
CPU勢力の本城支配数が2つ以上になった時
熟練度上昇、技術取得の自動補正・募兵時統率上昇の補正がかかり始めます.

以前は最初から自動上昇・自動取得が動いていたのですがこれだと
特に強くない勢力でも割と防戦できてしまい、伸び始めた勢力が止まってしまうのを防ぐため.

募兵補正はその逆で伸びた勢力の勢いを増すため.
募兵しすぎで自滅しないように兵力補正も発動します.

ちなみに自動補正の二種類は発動時期を年一から年二に増やしたため
勢いは増していると思います.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板