したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三世界エル=ネイシア:ローカルスレ

275名無し魔王さん:2010/06/26(土) 18:52:26
アンゼ「あ、あれはわざとです!戦略です!ついです!私が本気になればあのようなことは…」
まあ、あれは宝玉の副作用だし、イクスも一度は古代神の手に落ちてたんだからそんなに簡単な話でもなかったんだと思うぞ
そりゃ、エレナの肉塊飲み込んで同じことにならんと言う保証はないがw
それよりも死後の世界を舞台にリタイヤした聖姫達と共にプレイするとかすれば面白いかもな

ところでデス様と契約した人間は2度は復活しないらしいが、聖姫って基本死んだら転生するものなのかもしれん
聖姫じゃなくなった後も人間に転生して復活したわけだし
魔王みたいに肉体的な死では消滅に至らないのかもな
ちょと脱線するが、魔王も転生にあたって寄り代の影響を強く受けるみたいだし、
(ルー、アステート、アゼルしかり、ジュグラッドしかり)きっかけさえあれば弾みで転生するんじゃないかな
別に転生後にロリっ子になってたとしても俺的には全然OKだぞw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板