したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

得点報告用スレッド

30ぷろろーぐ★:2010/06/04(金) 22:00:40 ID:???0
長らく放置しておりました。このくらいの周期になるかなぁと・・・。
>>27
どうもでしたー。
正直ツール19.62は出た時めちゃくちゃ驚きました\(^o^)/
この譜面と/^o^\が≒で結ばれるって・・・/^o^\フッジサーン
しかし☆13は下げすぎかもです。rainyとどっちが難しいかと言う所。
同時縦連は8分じゃないと普通の人は楽しめませんよね・・・w
16分縦連も自分は好きだったりして、スペランカーとか富士山では結構使ってるんですが、
まぁでもあの長い8分縦連もDDRでは地獄ですよね(

>>28
初めましてー。初書き込みどうもです。
同時押しですかー、同時押しは自分が結構気を使うものですね。
まぁ、自分好みの押し方が大半と言ってしまえばお終いなのですが(

>>29
朝ダンおにご苦労様です\(^o^)/
初見で6ミス・716コンボとは上手いですね・・・!最後のフリーズがひどかったですが。
8分の配置あまり同じ配置が被らないようにしましたね。長い曲ですので飽きないようにと。
パターンも変えてみたりとか。あと基本的に色んな音を取ってます。
完全に自分のノリな所も結構ありますがね・・・wそういう訳でやっぱり自由です\(^o^)/

感想ありがとうございましたー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板