したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ご感想】アホ管理人への罵倒おk【ご要望】

288アホ管理人★:2011/04/19(火) 13:00:41
>>282
ご参加ありがとうございました。
アグレシオン号通常戦V! おめでとうございます。
また遅延の連絡が出来ずに申し訳ありません。
ともあれ次回以降もよろしくお願いします。

>>283
ご参加ありがとうございました。
通常、OPはちょっと残念でしたが、メインの弥生賞でノアニール号が
2列目から執念の巻き返しで判定1着! おめでとうございます。
今後が楽しみになってきました。次回もよろしくお願いします。

>>284
ご参加ありがとうございました。
ベルジュラック号は巧くマクリ気味に追い上げただけに、
直線での仕掛け早が残念でしたが、1人気の意地は見せたように思います。
次回以降に期待してますので、今後ともよろしくお願いします。

>>285
ご参加ありがとうございました。
アイルソン号同着1着、おめでとうございます。
1ドット差…この辺が根性値の違いだったりして^^;
ジュナさんのときは言い切っていたのでレア度はかなりのものですけどw
ともあれアイルソン号、すごい脚でした(3のアグリ状態)
本番も豪脚期待!してますので今後ともよろしくお願いします。
(最近登録できずに申し訳ありません…早めの登録を心がけます(*゚Д゚)

>>286
ご参加ありがとうございました。
通常戦カリビアンカブ号、OP戦リルエッタ号V! おめでとうございます。
特に名牝リルエッタ号は過去の実績に違わぬ力強い走りを見せてくれました。
メインの弥生は残念でしたが、父は希代のダービー馬、いずれ華麗なレースを見せてくれると思っています^^
今後ともよろしくお願いします。

>>287
ご参加ありがとうございました。
今回も非常に惜しいレースが続きました…
とはいえマッチョヒデ号が着実に3着賞金加算、楽しみな存在になってきました。
ともあれ次回こそは!で期待しておりますので今後ともよろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板