したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ポケセン】ポケモン関係のオフスレ避難所【映画】

602ご協力お願いします:2013/08/24(土) 21:24:04 ID:TIWxiEaQ
本日は暑い中来ていただき、協力してくださった方
本当にありがとうございました。
>>596>>597>>598>>599、本当にすみません。
自分(トレーナー名セレェト)はここへの書き込み、学校等の夏休み、土日、
身代わり人形の再販などから、やっていれば誰か(ここを見た人、今日偶然PC東京に来ていた人)
が参加して、そのうち取れるだろうという浅い考えでした。
初対面の方とは話すのが下手なので……(=声かけしたら爆散します)
時間通りにきて、メダルを獲得できずに帰られた方本当にすみませんでした。
今後は主催者名目の書き込みは一切しません。
本当にすみませんでした。

それから、テヘテヘさんとそのお友達の方々、すみません&ありがとうございました。
無知だったので本当に助かりました。
ここを見て来た人全員が、メダルを取れたかわからないのでそのまま喜べませんが、
おかげでメダルをとることができました。
またこのような機会があれば参加したいです。参加させてください。
協力者として書き込みします。
あと、無愛想かもしれませんが、みなさんと仲良くしたいという気持ちは持っています。
なので、仲良くしていただけるとうれしいです。

本日は大変失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板