したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ポケセン】ポケモン関係のオフスレ避難所【映画】

335名無しさん!!君に決めたい・・・:2012/12/07(金) 15:50:30 ID:aZYzcNCg
ポケセン東京 
てんとりサウザンドオフ
【日時】12月9日(日曜日)12時〜
【場所】ポケセン東京 地下1階フリースペース奥(すれ違い場)
(東京都港区海岸1丁目2番3号 汐留芝離宮ビルディング2F)
【内容】「てんとりサウザンド」など高難易度メダルやミッションクリアなど。

【概要】
・てんとりサウザンドは「落し物を探せ!LV4」にて狙います。
 自分で何度もやっていますが、スコアは一人当たり30〜40くらいは取れると思います。

・ミッションは主催者が開催するので他の方はミッションを開催しないようにお願いします。
・声質の問題で聞き取りにくい可能性がありますので、あまり離れすぎないことを推奨します。
・知り合いにポケモンをやっている方が居ましたら、是非声をかけてみて下さい。
・Twitterなどで拡散可能な方はよろしくお願いします。
・当日はかなり冷える様なので、防寒対策をきちんとしてきて下さい。

【注意点など】
 マナーを守って楽しくやりましょう。
 ポケセンのスタッフさんから何か指示があった場合、必ず従いましょう。
 DSの充電はしっかりしておきましょう。

【最後に】
・季節も季節で、オフ会の参加人数が減少傾向の為、Twitter等で告知できる方がいらっしゃいましたら
 是非お願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板